■テレビ東京 『ラストドクター』3話7月25日(金)20:00


■映画 『仮面ライダー鎧武』7月19日公開

■舞台 「青の祓魔師(エクソシスト)」 青の焔 覚醒編/京都 不浄王編
公演終了 ありがとうございました

■フジテレビHP 『ふじびじ』
 水曜日予告編 土曜日完全編 更新 土曜日めざましどようび内で告知
  

◆◇◆崎本大海1stアルバム
『ONE』発売!! ◆◇◆
       

■◇■公式ファンクラブ
『Crews』
入会方法! 詳細⇒
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月24日 23時40分45秒

『ラスト・ドクター』出ます。

テーマ:ブログ
こんぱんはー
 
 
いやー、夏がやって来ましたね!
 
 
暑い日が続いてますが、皆さん元気で過ごしてますか?
 
 
海やプールに行くのが気持ちいいシーズンになってきました!!
 
 
僕も、やっとゆっくりできる時間ができて、あちこち行って楽しんでいます。
 
 
毎年夏はぜんぜん遊ぶ暇なかったんですが、今年はサマータイム満喫できそうです(^3^)♪
 
 
皆さんも、夏の予定を立てるのがウキウキでしょうね!!
 
 
さて、
 
 
明日、テレビ東京で放送のドラマ『ラスト・ドクター』
 
 
出演してます。
 
 
サラリーマンの役です!!
 
 
嬉しいっすねー、つい最近まで15歳の役をやっていたので、落差が激しいですww
 
 
地域によって色々あると思いますが、ぜひご覧ください♪
 
 
あと先週から『仮面ライダー鎧武』の映画も始まりましたね!!
 
 
死んでしまったはずの裕也が、まさかの再登場と果たしています。
 
 
どんな風に出ているのかは、もちろん観てのお楽しみです。
 
 
親友として、紘汰と再会できたこと、なんかとっても嬉しかったどす(^ー^)
 
 
苦手なサッカーも頑張ってるので、ぜひ劇場で楽しんでくださいね(^3^)/
 
 
ちなみに今日は、母親が観に行ったらしいです。笑
 
 
よろしくお願いしまーす♪
 
 
ではではー
 
 
いよいよ夏、本番!
 
 
思いきっり楽しみましょー(^-^)♪
 
 
 
崎本大海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年07月02日 20時10分31秒

舞台『青の祓魔師』終了!

テーマ:ブログ

こんにちは。


えー、6月29日で舞台『青の祓魔師』千秋楽を迎えました。


応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


終わってすぐ仕事もあったし心身ともに疲れがバーッときて、放心状態で


やっと今日落ち着いて荷物の整理や手紙読んだりできました。


何を書けば良いのやらだけど、、いまの、気持ちを書いてみます。


この作品やるにあたって、絶対にやり遂げる、面白いものにする!!っていう強い気持ちと気合いと


それと同じだけの大きな重圧とを抱えてこの一ヶ月ちょいを過ごしました。


そしてその分だけ、たくさん学ぶことができたと思います。


まず感じたのは、作品を背負うということでした。


はじめは自分にとって、2つの意味がありました。


主役である以上、誰よりも作品に全力を注いで、自分の背中を見て周りの人間に、もっと頑張ろうと思わせられるような、そういう振る舞いをしなきゃいけないんだっていうことと、


素晴らしい原作があり、それを知っている人にも知らない人にも、その魅力とメッセージをきちんと伝えなければいけないということです。。


今回は2本立て、つまり2つの舞台を作らなければいけなかったので、本当にシビアな状況でした。


僕自身も、一生懸命がんばったけど、それだけでは埋められない事や、失敗もかさねてしまって、情けない気持ちになることが多くありました。


でもそんな時に、僕を立ち直らせてくれたのは、仲間の言葉や行動でした。


辛いときに、一緒に頑張ろう、その為の仲間じゃないかと言ってくれる人の気持ちが、


どんなに疲れてても大変でも笑顔で声だして頑張ってくれている仲間の姿が、


こんなにも勇気を与えてくれるものだと気付かされたのは、今回が初めてでした。


作品を背負っているのは自分だけじゃない、この中の誰ひとり欠けても、この舞台は成立しないんだと、


皆が同じ重みを背負っているんだ、と身に染みて思いました。


そして、だからこそ絶対に負けられない負けちゃいけないっておもいました。


辛くても耐えて、息が切れても動いて、痛くても暴れる!


皆が信じてくれるから、闘える。って感じっすかね。


そうしてるうちに、役柄通りの、奥村燐に、自分がどんどん重なって感じるようになってきました。


自分がなぜ生かされたのか、どうして此処にいるのか、その答えを探してもがく燐に。


じっさい、おれは燐という役に呼ばれたんじゃないかな??、と思いました。


なぜこの役に選ばれたのか、何を成し遂げなきゃいけないのか、その答えを探してもがいてもがいてもがきました。


で結局、その答えが見つかったかというと、、、実はそれは分かりません。


分からないけど、だけど、もがいてもがいて気持ちをぶつけて全力で走り続けたこの時間が、素晴らしいものだったと思える現在は、あります。


だから、それでいーんじゃないかな、と思ってます。


燐は直情型なとこもあるけれど、色んな出来事の狭間で、とても悩んでいる人間なのだと思いました。そこが素敵なのだと。


それでも現実を認め、向き合う強さをもてるようになることが、この2本の舞台のテーマだったと思います。


答えはきっと、この先にあるんじゃないかな。そう思うしかかないのかもしれません。


だけど、向き合った。戦った。


自分自身、これからの生き方がガラッと変わる訳じゃありませんが、


これからどう生きたいか、に確実に影響を与えた、そんなこの一ヶ月ちょいでした。


この経験を忘れず大事にしていきたいと思います。


。。はい。


あれ、なんか読書感想文みたいになっちゃったwww


とりとめもないし、、、すみません!


でもとにかく、無事にこの公演が終了したこと


皆さんがたくさん応援してくれたことに、ただただ感謝です。


作る側も観る側も、今後はそれぞれ歩き出していきますが、


この思い出がずっとずっと、心の中に輝いていてくれますように、、、


願っています。


本当にありがとうございました。

崎本大海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年05月29日 23時21分17秒

舞台『青のエクソシスト』意気込み&イベント情報

テーマ:ブログ

こんばんは。


舞台『青の祓魔師』の稽古、はじまって数日が経ちました。


いやー毎日、暴れまわってます(^ー^)!!


まず今回の作品をやるって決めた時に、決意しました。


絶対に、いい舞台にする。


命かけてやる。


今まで数多くの仕事をしてきましたが、今回の舞台には、これまでの人生で、最高に気合い入ってます。


終演後、すべての観客に、「最高だった」と言わせたい。いや、言わせる。


そんな、とんでもないエゴをどーんと心に打ち立ててみました。


演出家である西田さんの作品も、ものすごく好きなので、


この人の演出で、自分が主演で、どこまでやれるのか、限界に挑戦したい!


ていうか、これまでの限界なんて、はるかにブチ破る!!


そう誓いました。


よくいいますね、


原作を、舞台ならではの表現で皆さんにお届けする。。。


そんな、ありきたりな表現を、どこまでも本気で追いかけてみようと思ってます。


演出、技術、美術、宣伝や制作や、この作品のいわゆる裏方として関わる人たち


そして俳優、さらに、アンサンブルとかダンサーとかって名称に隠れた、たくさんの仲間たち。


その全てが、この舞台の力です。


すべての仲間に、すべての観客の皆さんに対しての感謝をこめて、舞台に立ちたいと思います。


そして皆で、おれたちの、、舞台を作る人間たちの力を、絶対に、見せつけてやろう。。!!


これが、今回の崎本の、舞台『青の祓魔師』にたいする、意気込みです。


ぜひ観にきて下さい!


、、、


ふぅ(°∀°)


なんか忙しくって、全然こういうブログ書けなかったので、やっと書けてホッとしましたー


あっそうそう、青エク舞台にまつわるイベントのお知らせがあったんで、載せます!!


キャストサイズ
スペシャルトークイベント第一部
2014年6月8日(日)
開場9:50/開演10:30
場所:渋谷 eggman

出演:崎本大海 井上正大 前内孝文 汐崎アイル

【応募受付中】

◆ご応募と詳細は下記
キャストサイズイベントサイトより
http://goo.gl/jXuanm


前内くんとアイルくんは、今回初めて会いましたが、お芝居大好きで、とっても気さくな、楽しい仲間です。


そして、自分が親戚のおじさんのような気持ちの、かわいい正大。


この時間だけは、純粋に楽しむことだけを考えて、楽しい時間にしたいと思います。


ぜひお越しください♪


ではでは、こんなとこで。


おやすみなさい!


P.S. 写真だけ、関係ないドラマの時の衣装ですスママソンw
最新の写真ナリ。

崎本大海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
優希オフィシャルブログ
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ

斎藤亜美オフィシャルブログ
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ