★Ameba FRESH!「タッキーチャンネル

2016年3月~スタート



★テレビ埼玉「モテ福
2013年4月5日(金)~スタート

★千葉テレビ「シャキット!
2015年4月1日(水)~スタート

※毎週水曜日「シャキット!クッキング」コーナーアシスタント



★ニコニコチャンネル【スマボch】新番組
滝口幸広・宮下雄也・米原幸佑の『花の!85年組!~30歳になったイケメンたち~(仮)』
2015年8月28日(金)21:00~スタート

http://ch.nicovideo.jp/sumabo


★KBCテレビ他「戦国鳥獣戯画~甲~」

2016年10月8日(土)~スタート

http://www.kbc.co.jp/scg/



★舞台「僕等の図書室 特別授業」
2016年12月24~27日有楽町朝日ホール
※別途大阪公演あり



★日立ソリューションズ「活文 」広告
2014年8月~



★「印刷通販のイロドリ 」IRODORI TV-CM
2016年5月13日~



★俳優とメールで繋がろう「俳優メール
2016年8月~
俳優メール

  • 24 Jan
    • 音楽

      最近、毎朝必ずする事それは以前、購入した電子ピアノとこの教科書で自主ボイトレをすること以前話したかも知れませんが、今年は改めて歌を勉強したいと思いレッスンに通うと同時に1日少なくても1回はピアノを触り音をとる練習してます無茶苦茶難しいけど楽しいす

      NEW!

      172
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 社会

      今日はスマボch「85年組」(ノ´∀`*)今日はゲストにマサ(中河内雅貴)が来てくれました~番組内でも沢山触れたけど本当にマサ結婚おめでとう(*´ω`*)奥様とも仕事させていただいた滝口としては本当に嬉しいです末長くお幸せに~

      254
      10
      テーマ:
  • 22 Jan
    • HR

      今日は寝暗day(笑)ジムに行く以外はほとんど家から出ずに映画やら今後のお仕事の資料なんかを観てましたここんとこビートたけしさんの映画に改めてハマっているあの世界観素敵です

      253
      11
      1
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 国語

      今日は初の出張版AbemaTVFRESH!『タッキーチャンネル』(ノ´∀`*)皆さん見ていただけましたか?久々に会う龍さん(河合龍之介)とさとチャン(佐藤永典)がゲストの舞台『孤島の鬼』の回普段見れない物真似を二人にしていただいたり個人的には本当に面白かった滝口のただの趣味だったらすまん(笑)

      250
      13
      1
      テーマ:
    • 連絡網

      MeeTな二人が久方ぶりに帰ってきます!!名付けて                 「ちょっと一緒に田植えのビデオ見ない?」「ちょっと一緒に燻したり、ドライブしたりしてる映像見ない?」上映会!! ★あの伝説の『MeeT米ドキュメンタリー映像』は、編集に編集を重ね、約1時間30分の映画として『東映とる映画祭』にてお披露目となりました。が、しかし!!!種まき、田植え、癒しフェア、などなど、実は未公開映像が実に約100時間!!と、いうわけで。今回、MeeTなお二人セレクトの厳選映像を、MeeTなお二人と一緒にご覧いただくイベントを開催致します。お客様と一緒にご覧いただく、未公開映像。三上氏による、カルシューを燻すまでの壮絶な燻しロケや滝口氏による、東京から、海に着くまで3時間運転動画、などなど盛りだくさんの映像の中からお二人はどんな映像を選ぶのでしょうか。映像進行はそんなMeeTなお二人にお預けし、お客様と共にお楽しみいただきます。どうぞお見逃しなく!! 【日程】◆2月21日(火)19:00~MeeTな上映「ちょっと一緒に田植えのビデオ見ない?」◆2月22日(水)19:00~MeeTな上映「ちょっと一緒に燻したり、ドライブしたりしてる映像見ない?」【チケット料金】3,500円(全席指定)【会場】東京芸術劇場シアターイースト【登壇】三上真史、滝口幸広【チケット発売日】2月4日(土)   ★公開ワークショップイベントのお知らせです。 板垣塾(いたがきじゅく) 年末舞台や、『TARO URASHIMA』、『僕等の図書室』の演出でもお馴染みの演出家、板垣恭一氏と3名の俳優による「演技はどう作られるのか」を学ぶための塾を開校致します。 【内容】演出、板垣恭一による「演技の作り方」ワークショップEX) ◆「演技について」「物語について」の講義 ◆過去の弊社作品の台本を使用し、様々な役を俳優の皆様に演じていただきながら、解説や考察を行います。◆俳優の皆様にそれぞれエチュードで自由にシーンを作っていただき、そのシーンの考察を行います。 【日程】2月23日(木)19時~【場所】東京芸術劇場シアターイースト【チケット料金】3,000円(税込)【参加俳優】原田優一、滝口幸広、二瓶拓也【チケット一般発売日】2月4日(土)

      141
      テーマ:
  • 20 Jan
    • HR

      おいおい・・・雪はユキオ(雪だるま)はどこに行っちまったんだよ(*´ω`*)確かに雪が降らない方が様々なトラブルや交通機関の乱れはないかもしれないけど・・・俺は昨日ユキオ作るためにコンビニで海苔買ったんだぜ・・・嘘です海苔を買いに行ったんですが、なぜか忘れてて黒烏龍茶と割けるチーズを買いました・・・はぁこれはその報いか(´д`|||)

      264
      22
      テーマ:
    • 連絡網

      ★AbemaTVFRESH!「タッキーチャンネル」#192017年1月21日(土)21:00~ゲスト:佐藤永典、河合龍之介https://freshlive.tv/tackychannel/78538

      124
      1
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 理科

      最近、またまた寒い~何て思っていたらどうやら明日はまた雪が降るんじゃないか?的なニュースが流れているのを見たこりゃいよいよ今年初の『ユキオ』のチャンスか?

      256
      19
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 家庭科2

      今日は千葉テレビ『シャキット!』クッキング二日続けてお料理のお仕事やっぱり旨いもん食べるとテンション上がりますにしてもガスたん・・・どうした?(笑)

      235
      10
      テーマ:
    • 連絡網2

      ★SENGOKU WARS ~RU・TENエピソード2 ~猿狸合戦 【日程】2017年2月25日、26日公演2月25日(土) 12:00/15:00/18:002月26日(日) 12:00/15:00【劇場】東京芸術劇場シアターイースト【チケット料金】6,000円(全席指定)【チケット一般発売】2月4日(土)【脚本】赤澤ムック【演出】佐々木充郭【出演】辻本祐樹、鳥越裕貴、蒼木陣、二瓶拓也、碕理人、加藤啓【日替わりゲスト】2月25日(土)12:00 黒田官兵衛(小林且弥)2月25日(土)15:00 重太郎(白又敦)2月25日(土)18:00 石田三成(安西慎太郎)2月26日(日)12:00 織田信長(滝口幸広)2月27日(日)15:00 竹中半兵衛(木ノ本嶺浩)※日替わりゲスト…本編中、あるシーンにて、秀吉が毎回ゲストと語りあいます。時には過去を思い出し、時には目の前の仲間に素直な気持ちを。時には幽霊だったり?そして時には心の離れてしまった仲間と…。 る・ひまわり→http://le-himawari.co.jp/releases/view/00662      

      123
      テーマ:
    • 連絡網

       ★ニコニコチャンネル【スマボch】滝口幸広&宮下雄也&米原幸佑の『花の!85年組!~30歳になったイケメンたち~』-中河内雅貴とちょい遅な新年会SP!- 生放送:2017年1月23日(月)21:00~ゲスト:中河内雅貴(1985年8月23日生まれ)※米原幸佑さんはお休みです※番組冒頭約10分は無料で視聴が可能です《視聴&タイムシフト予約》http://live.nicovideo.jp/watch/lv287892163《番組URL》http://ch.nicovideo.jp/sumabo

      104
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 家庭科

      今日は今年初のNHK『あさイチ』ってなわけで約半年ぶりに『あさイチ』さんに出演させて頂きました皆さん観てくれましたか~素敵な皆さんと料理に囲まれてしかも終了後には試食も頂けNHKさんが許してくれるならNHKさんに住みますわ本当(笑)

      307
      30
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 社会

      今日は新年最初のAbema TV FRESH!「タッキーチャンネル」(ノ´∀`*)ゲストには太田のもっくんが来てくれました~番組内でも話したけど、よく考えたらもっくんと一度もお芝居したことないんだよね意外いつかもっくん一緒にお仕事出来たらいいね~

      310
      19
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 歴史

      先日、お世話になってる方々と呑みに行った際にお店の方がタロット占いが出来るとのことだったので人生初のタロット占いして頂きましたそして占い結果はこれお店の方が言うには未来にかけてのカードは本当に良いものが出ているみたい新たに勉強しつつそれがもう花開く一年だとなんだろ!?早く花開いて欲しいわ~(笑)

      295
      15
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 社会

      先日、新年最初のモテ福の収録でしたぁ~(ノ´∀`*)皆で撮ろうって約束したのに最後に残ったの二人だけ(笑)人望ないのかな

      289
      15
      テーマ:
    • 連絡網

      ★Abema TV FRESH!滝口幸広「タッキーチャンネル」#182017年1月16日(月)20時~ゲスト:太田基裕https://freshlive.tv/tackychannel/76734 ※今回は観覧が出来ない放送になっておりますので、ご了承ください

      120
      1
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 音楽

      『ぼくとしょ』の伊藤先生のボイトレに行ってきましたぁ~今年は上手くなるぞ~(ノ´∀`*)🎵

      258
      23
      テーマ:
    • 連絡網

      ★NHK「あさイチ」~夢の3シェフ競演~2017年1月17日(火)8:15~9:54http://www1.nhk.or.jp/asaichi/ ※当日放送時間、内容が変更する事もございます

      167
      3
      4
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 道徳

      先日、写真集『natural』の頃からお世話なっているヘアメイクさんのお宅に誕生日&出産祝いに大志(中川)と行ってきましたぁ~(ノ´∀`*)やっぱり赤ちゃんは可愛かった~初めて言う言葉は『タッキー大好き』になるよう今から仕込みたいと思う(笑)

      293
      17
      テーマ:
  • 11 Jan
    • HR5

      コメント返し最終日今日も張り切っていきます151家族を海外旅行につれてく152父親龍くん  母親かっち  長男りょーた 次男三上くん 三男滝口  お祖父ちゃんまさしかな153なんだかよくわからないけど記憶から消えました❗そんなことありましたっけ?(笑)154チャンスがあればやってみたいけどどうだろ?向いてない気はする(笑)155もうつるを越えて指紋なくなってます❗156よく呑む人❗友達が多い人❗157すごい難しい質問1番目は不思議なよくわからない気分屋(笑)あと2つは・・・逆にどう思います?158優ちゃんかな?何か仏みたいに優しいし冷静だからちょんまげはリアルなら手入れ大変そうと思います159青です160全ては多いので最後だけね❗『あけましておめでとう』メールが来てたのに忘れてた(笑)このコメントのおかげで思い出したので返しときます161ジュースの自販機で当たったとき『マジで❗』とテンション上がったとき近くを通るおじさんが細やかながら拍手をしてくれたとき成人おめでとう✨これからは以前よりも自由が増えるぶん『選ぶこと』と『責任』が増える人生になると思います❕自分と向き合い後悔のない『選択』をしてください162モンスト❗(一週間前から始めました)人生こそ旅という芭蕉の言葉163シャチです164まだいってないのよ~165ハヤシライス166井上雄彦先生『スラムダンク』167牡蠣です❗あとはカニウニイクラです❗168精神的には智恵子抄は大変でした終わると頭がしばらくボーとするぐらい1694番だけ失礼します海がきれいな沖縄か新島がいいかなぁ~(ノ´∀`*)白い平屋の小さいくていいから庭がある家がいいです1701番と3番答えさせていただきます✨正直実際そんなに金持ち願望はありません(笑)余裕はあるけど使ったらすぐなくなっちゃうぐらいがちょうどいい何度言われても興味がないとすぐ忘れること171明日何してます?とメール来ただけで舞い上がってしまう俺はダメですか?(笑)172御曹司173ごめんなさい豊以外連絡先知りません174まあまあやな❗175個人的にはスタバのホワイトモカが一番好き❕176ウィンクは未だに出来ません❗正直顔は洗顔剤は使いません177今思い付きだし長編だけど『ショーシャンクの空に』やりたいねキャストはフルキャストで178最近はやっぱり何だかんだ村上ショージさんかも❗正直気にしてないの半分とよくわからない悔しさ半分です179さけるチーズ(笑)180ファビュラスがよくわからんけど多分・・・滝口かな(笑)181空まで飛んでけパラグライダー182じゃあ1番と4番だけ答えますね✨よく考えたら今までやってこなかったなという思いと皆さんと直に近い形で話がしてみたかったからですユニクロ上下で家のソファー❗パンツはCR7のグレー183やっぱり悪役ですね184まだ見てません❗まだ夢見る青年なのに(笑)185自分が100出来てると思うことは80しか出来ていない❗だから初めから100じゃなくて120目指せ❗頑張れ☺勉強に神様はいねーぞ186毎日笑えるように真摯に全力でいきる187取り敢えず滝口DVD8枚買おう1882番だけ答えますね❗ウォーターボーイズかな無理だけどまたあの仲間たちと分かち合った感動を味わいたい189とにかくよく寝ます❗あとは劇場に早く行ってグダグダしばらくするのがルーティーン190 (*´∀`)こんな感じ(笑)191戦国男士の政宗ですな192自分に『緊張してもいいことないし緊張すんなよ』と言い聞かす❗取り敢えずSuica買っとけありゃ便利だ193じゃあ仕事くれ(゜ロ゜)194そういう人の傷を掘り返すのはよくないと思うよ❗万が一だよ❗万が一僕が本当にショックでその日枕を濡らし月明かりを見ながら『ラブイズオーバー』歌ってたらとか考えないの?これだからゆとりは(゜ロ゜)195わかんないけど豆腐役とか?(笑)面白くない?エンドロールで豆腐役           滝口幸広とか出たら(笑)196すごい呑む一緒に行くとなかなか帰してくれない人197もうこの歳で制服は『うーん』となります198売れてるな~バーターで入れてくんないかなぁと思います199あんまりないかも食いたいときに食いたいもん食べるのが一番雑炊に納豆いれると簡単で旨いよ❗200終わらせる前に既に滝口呼ばれなくなってるのかもね?(゜ロ゜)201Lサイズで候202グラタンとかピザとかにモチ混ぜるとマジ旨いよ203観たよ~204スタバで『ホワイトモカトールのエキホで』と言っときにスタバ慣れてる感だしたとき❗(笑)205よくわからないけど・・・そう言われるといつだろ?1位はリアルにわからん滝口なら1位は嶺にする❗空気みたいに静かでいてくれそうだから206今のとこはないかなぁ207格好つけてるわけじゃなくて本当に何でもうれしいですよ選んでくれた気持ちが一番208やわらかめ209村上ショージさんが本番は明日なのに滝口に『明日暇なら座長釣りいきましょ』と言ってきたこと210アラビアータ211はいよ~(ノ´∀`*)212感動したのはカンボジアのベンメリア遺跡213あの~⁉多少故障してるようですが大丈夫ですか?(笑)214全員答えてるで❗次回を楽しみにな相棒215内緒216難しいけどまだまだ色々身につける2年にしたい217長野は小学生のとき行きましたよ✨ジャンプ台を見学したの覚えてますと言うわけで全て終了しました~(ノ´∀`*)皆さん沢山のコメント本当にありがとうまたこういった機会が出来ること滝口も楽しみにしています明日からは普通のブログに戻りますがこれからも滝口幸広宜しくね~m(__)m

      210
      41
      テーマ:
AD
AD
















モバイルブログはこちら
QRコード

Readers

読者数: 16,873

読者になる

AD

Archives

一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。