しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

Facebook Instagram SHIGERUMAZAGAZIN

お問合せ
←お仕事のご依頼はこちらより
NEW !
テーマ:







来週には報告できるとある撮影浜松で。。ぴんく



浜松に行くたびにうなぎ

いつも美味しい「」を頂いていたのですが

今回は。。

こちらにして頂きました







喜慕里 ぎょうざ



ここ美味しいみたいですよ~」
1度行った事あるけど、美味しかったですよ

ホルモンも有名です
ホルモン。。?


というような会話があって

撮影・打ち合わせ終わりで、みんなで行って来ました

人数多かったから全員カウンターの横並び。。(笑)






そっかそうそう!!

浜松餃子は「もやし」がついてくるポイントなんですね



シンプルな餃子ですが美味しかったです

もやしと一緒に食べると尚美味しい

実はBBQもした後だったので生?

お腹わりといっぱい

白いご飯は遠慮しましたが。。

定食で次回は頼みたいくらいです



って言いながら

1人で1皿は食べてます(笑)


きっと

餃子も別腹なんですね~~






ホルモン


1口、頂きましたが

ちょい辛で美味しいビール
ビールに合うと思います



しげる以外は全員、浜松の方々だったんだけど

みんな

あまり餃子屋さんには来ないんです

子供の頃から近くの美味しい餃子屋さんで買って家で食べる事が

多かった

とか聞いてたりして思ったのは。。

家でお母さんが餃子を作るというよりは餃子は買って家で食べる

という方が多いのかな??



近所に美味しい餃子屋さんが多いいと

そうなりますよね~

羨ましい限りですCHU



さて

餃子を食べたメンバーとの楽しい報告は。。

来週

お楽しみにです

ではでは

またね~~バイバイ



















この文章をポチッとしてみてね











きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
しげるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み