WOW溜め息


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



手前のお肉のうま煮ご飯

特に美味しかった~

話ではなくって××


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



井上和香 が超髪を切って色っぽくなったドキッ


そんな話ではなくって。。××


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


しげるの顔が光りに当たり過ぎてる。。ひらめき電球

あっ


そこは重要ねっ

覚えておいてね


ちなみに高橋愛 は電話中ではありません携帯



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


住谷杏奈 ちゃんはーと


新年のご挨拶をしに、ちょこっと来てくれたよ~

にしても
なーーんか後ろで、思いっきりブレてしまった

彼女?。。あせる


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


TBS出水麻衣 ちゃん

AAA伊藤千晃 ちゃんも。。

顔小さい叫び

遠近法を使っても追いつかない

せつない思いをみなさま

ご理解、下さいねっショック!汗



まだまだ

いっぱいの新年会ニコニコチョキ

後で写真を整理しま~っす

というか。。

まだ二日酔いな

しげるでございます

なのでお時間ください(笑)



そんな日は太陽

こんな天気がもったいない

そして新年会とは

全く関係ないけど

やぐっちゃん ケーキクラッカー

お誕生日おめでとーーアップ




ではでは

のちほ~バイバイ