井上和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

井上和香オフィシャルブログ

<TV>
NEWTBS「アリよりのアリ」

6/7(火)24:10~

NEW日本テレビ「メレンゲの気持ち」

6/11(土)12時~

NEW日本テレビ「ナカイの窓」

6/29(水)23:59~

NEW日本テレビ「ダウンタウンDX」

7/7(木)21時~

NEWNHK「記憶力UPゲームシーホースパワー!」

7/2(土)23時~


フジテレビ・関西テレビ「にじいろジーン
5/28(土)8︓30 ~ 9︓55

TBS「 7時にあいましょう
5/16(月)19:00~19:56


テレビ東京「池上彰の今、知りたいニッポンの大問題
(生放送)4/24(日) 19:54~21:48


<WEB>
NEW・赤すぐ「みんなの体験記 」大島美幸さん×井上和香対談

NEW・Saitaプラスインタビュー記事

https://saita-puls.com/article/2538


<雑誌>

NEW・妊すぐ「赤すぐ7月号臨時増刊」


「SAKURA」冬号(11/28売) 出演!【カラー2ページ】
KADOKAWA「笹塚幡ヶ谷Walker」発売中

★井上和香の詳しい情報は→コチラ(公式HP)
※コメントのご投稿を頂く方へ

以下の投稿につきましては掲載いたしかねますので、ご理解頂けますようお願いします。
・個人、団体などへの誹謗、中傷、わいせつな内容など、公序良俗に反する投稿
・広告、及び商行為などの内容を含む投稿
・著作権、プライバシーなどの他人の権利を侵害する投稿
・個人情報などを含む投稿
・他人のHNを騙った投稿、連続・重複投稿など、ネットマナーに反する投稿
・コメント送信後、掲載されるまでには時間がかかります
・投稿が掲載されない理由などにつきましては、いかなる場合もお答えできません
※井上和香の名を語り個人的なメールのやりとりをし, 高額な請求をされるという悪質な
メールが存在しています。これは悪質ないたずらの限度を超えた行為です。
皆様決して騙されないようご注意ください。





<DVD>
「REPLAY&DESTROY」
ブルーレイディスクBOX・DVD BOX 7/29発売中


「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」
シーズン1DVD-BOX 発売中!(レンタル/オンデマンド同時リリース)


「そこをなんとか」
DVD・ブルーレイ 発売中

舞台「FUNNY BUNNY-鳥獣と寂寞の空-」発売中


■お知らせ■
NEW !
テーマ:
昨日は安めぐみちゃん宅にスタイリストの七森ちゃんと一緒に遊びに行ってきました

{361748E9-AFFB-45A4-BCC0-9A4FF33D1D66}

仲良し3人組

同い年なんですが、うちの娘が月齢が1番下なので、2人のお姉さんに可愛がってもらってました

仲良くブロック遊び
{51044687-0F88-43F5-9257-9A691536EA97}

本当に夢中になってブロックで遊んでました!
話しかけても全て無視されました〜。笑


七森ちゃんが撮ってくれた一枚
{A654A583-DC14-49AE-8CF0-773675A430BD}


子供達がよく動くので、お家が1番楽ですね
たくさん話せて楽しかったー

それと、コメントの質問のお返事を


Q : 子供の日焼け止めはなにを使ってるか?

A : エルバビーバの日焼け止めを使ってます
柔らかいクリームなので塗りやすく、肌がカサカサしないので気に入ってます
{C52AD2D9-6ECD-4E09-A59C-69E9C0B5F5BB}


Q :娘の 誕生日の写真で着てた服について

A : 実は友達から借りたんです。笑
でもね、友達から聞いたらAmazonで買ったみたいですリーズナブリルななお値段で可愛いので『ベビードレス』で検索すると見つかるかも
{0A6972B7-3E79-43C8-84B4-9BF0B2A223D3}



では、お風呂に入って寝たいと思います


おやすみなさい



わか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
井上和香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み