それぞれの幸せの形 / はっぴーのお裾分け | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■膝の靭帯はペダルを意識させてくれる

■全日本MOI+BothSide / 幸か不幸かその時は分からない ⇒ 諦めなければ次に生かせる

■新年に信念、そして夢と希望を語る

■真央さんがオーサーコーチに師事すると良いという記事についてと、結弦くんとクリケットの関係改善

■攻撃コメントでダウンした後のびっくり事件

■シェイリン・ボーンの「プログラムを壊さないミス」と「表現の大切さ」をピアノでも考えたい

■ピアノに向いていない人などいない。

★出演者名入り演奏順、チャリコン・リーフレット完成!!!宣伝ご協力頂ければ幸いです。

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへクリックよろしくお願い致します。

 

 

 

無事に東京に着きました。

 

明日からのレッスン、

 

大丈夫です。(^^)

 

 

冬は雪で欠航という心配がありますが、

 

お蔭様で、いつも無事です。

 

12年間、東京へ通い続けて、

 

来られなくなったのは

 

1回だけ、台風で。。

 

 

これは、もう、本気で、

 

神様か、ご先祖様か、運命か、、

 

何かそういったものが賛成して

 

味方してくださっていると思っています。

 

 

東京で、レッスンできて

 

演奏活動もできて

 

とても幸せと前から思ってはいましたが、

 

2014年からは、

 

私が主催するコンサートまで

 

実現できて、

 

凄く、、幸せと思っています。

 

 

人生の数だけ、

 

幸せの種類があるのかもしれません。

 

 

 

これ、

 

分かって頂けるか、

 

信じて頂けるか分かりませんが、

 

私が1人なのは、

 

こういう人生を生きる為だったんだなぁと

 

思って、納得しています。

 

 

旦那さまや子どもを放り出して

 

毎月1週間とか

 

留守にするのはあり得ないですから。

 

(ペットさえ可哀想なので、飼えないです)

 

 

 

でも、この個性的な人生が、

 

結構、気に入っています。

 

 

だから、

 

寂しくないし、不満はないので、

 

こういう人様の幸せ話も、

 

大好きだったりします。

 

 

{C56C7F59-D985-41A0-9C8D-1CB1777234A0}

 

 

 

 

(ホントです。

 

見栄張ってないですよ。(^^;))

 

 

私、サッカーはわからないし、

 

奥様になられる方も

 

あまり良く存じ上げないのですが、

 

なのに、どうして

 

こんな画像がスマホに入っているかというと、

 

ニュース番組で見た時、

 

おふたりが

 

本当に嬉しそうで、幸せそうで、

 

しかも、

 

お二人、両方が、

 

同じくらい(ここ大事)

 

嬉しくて仕方がないように見えて、

 

とっても幸せな波動が伝わってきて

 

こちらまで嬉しくなったからです。

 

 

ドラマなどのように

 

独身女性が

 

人の幸せを悔しがるとは

 

思わないでほしいな・・と

 

ちょっと思ったりします。(笑)

 

 

 

長友さん、平さん、

 

末永くお幸せに。。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックお願いします♡

 

できれば、ブログ村と人気ブログランキングから

それぞれ1つずつクリックして頂ければ幸いです。

いつもありがとうございます!
                 Megumi(野谷 恵)

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

  ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング