■出演者名入り演奏順、チャリコン・リーフレット完成!!!宣伝ご協力頂ければ幸いです。 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■何でも勉強になる 結弦くんへ、ミラーニューロンでどうぞ♪

■中傷メールの解釈 / その曲が「弾けている」とはどういう状態か?

■森の精の「深呼吸」?・・結弦くん自身だとシェイが語るHope & Legacy

■4回転ジャンプも、ピアノも、感覚でするかメカニズムを知るか/ 結弦くんの進化から証明されること

■寄付送金ご報告+今の幸せを改めて意識してみる

■関節を固めたままで脱力はできない ⇒ ゆるめてみる

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村よろしくお願い致します。

 

 

前記事、ミラーニューロンで目から学ぶ

 

美しい動作と姿勢、、バレエです。是非。。(^_^)

 

・・・・・・・

 

チャリコンの

 

演奏順、出演者名入りちらし、

 

や~っと完成しました!!

 

image

 

 

 

今日、大阪へ発つのですが、

 

その前に何としても演奏順決めて

 

原稿を完成させて、

 

350枚、

 

裏表プリントして速達で

 

東京の音楽団体に送らないと

 

会報への封入して頂くのに間に合わないので

 

徹夜したりしてました。

 

演奏順などは、変わる可能性があります。

 

また、

 

出演のキャンセル待ちが現在3組も

 

いてくださって、

 

有難く思っています。

 

何か変更の場合はブログで告知します。

 

 

 

画像の下にそれぞれ、オモテ面とウラ面の

 

PDFもあります。

 

告知宣伝にご協力頂ければ幸いです。

 

よろしくお願い致します!!!

 

 

chariTokyo2017omote.pdf

 

 

chariTokyo2017ura.pdf

 

 

image

 

ゆづ友さんでは、

 

ふっちゃんが、蝶々夫人

 

レミさんが、ノクターン嬰ハ短調

 

心結さんが、月の光など、

 

演奏されます。

 

GWのリーダーさんやメンバーさんが

 

聴きに来てくださいます。

 

 

ピアノブロ友さんでは、

 

kazさんが、リストのメフィストワルツを弾かれます。

 

他にも、

 

私の門下生が、北海道や愛知や茨城から、

 

また、昨年の出演者さんが、金沢など遠くからも

 

来られるので、とても楽しみです。

 

 

 

ショパンのバラ1もあります。

 

 

スクリャービンの悲愴もあります。

 

 

サンサーンスの白鳥もあります。

 

 

私は、リストの愛の夢と、ファリャのリチュアルダンス。

 

 

 

加古隆さんのレクイエムで、ダンスとの共演もします。

 

お楽しみに。。(^_^)

 

チケットのお申込みは ↓↓↓

 

★1/28 愛の夢チャリティーコンサート・チケットと、

被災地支援・羽生選手ポスター付き

モーモーハウススぺシャルお菓子セット”の

お申込み方法は、こちらです。

 

(お返事お待たせしていてすみません。

 

大阪へ着いてから、明日以降お返事させて頂きます)

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

ひまわりバナーひとつでも、

クリックして頂けたら嬉しいです。

 

ピアノではお蔭様で1位です。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ
 

いつもありがとうございます。


             Megumi(野谷 恵)