オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:
 
 
巷では・・・
 
 
FullSizeRender.jpg
 
 
判決ミニハンカチなるガチャが話題となっておりますが・・・
 
 
 
 
 
ここで当ブログが10年前にご紹介した
     ジャッジペンを見てみましょう(゜ρ゜)
 
 
ていうかこのブログ10年やってんのか私wwww
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
ファミマで今日から開催!!
 
 
FullSizeRender.jpg
 
 
ユーリの缶バッジもらってきました(*´ω`*)
 
 
全6種あってどれも可愛かったけど、厳選して2個。
 
 
朝7時からだから!各種5個ずつだから!欲しい人はぜひ!
 
 
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

なんだこのガチャ・・・

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

カウントマン??( ´・д・)

 

 

古き良き意味なしガチャの波動を感じるwww

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

小さいストップウォッチみたいのが入ってます。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

押すとカウントが増えます(σ・∀・)σ

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

それだけ!!\(^o^)/

 

 

とりあえず、イライラするまで鬼押ししてみましたが・・・

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

439でリタイヤ_(┐「ε:)_

 

 

しかしコレ、他にどう使えというのだろうか・・・発想力が試されます。

 

 

 

 
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
小物のいい収納方法はないかと思っていたら・・・
 
 
FullSizeRender.jpg
 
 
ダンナが祭壇作ってくれました(・∀・)
 
 
今後、さらに盛っていく予定です。
 
 
 
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
投げ売られシリーズ第2弾(´・ω・`)
 
 
FullSizeRender.jpg
 
 
ウルトラクエスチョン_(┐「ε:)_
 
 
ウルトラマンに関するクイズが入ってるのですが・・・・
 
 
 
FullSizeRender.jpg
 
 
まったく分からぬ(゜ρ゜)
 
 
 
FullSizeRender.jpg
 
 
答えを見ても分からぬ!!ヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
FullSizeRender.jpg
 
 
ジオラマカードなんかも付いていますが、どう飾るのが
正解なのかも分からない!!!\(^o^)/
 
 
とりあえずダンナに聞いてみよう。
 
 
 
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。