オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:

 

 

いつの間にか、やたらと話題になっていた・・・

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

うんこ漢字ドリル(゜ρ゜)

 

 

3月くらいに買ったんですが、あっという間に売り切れててスゴイww

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

↑ このフレーズに嘘偽りはなく・・・・

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

マジで例文うんこだらけ\(^o^)/

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

謎のドラマを感じたり・・・・

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

どうでもいい情報を知ったり・・・・

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

思わず顔をしかめたりと、漢字ドリルながら読み応え十分です。

 

 

とりあえず小6の甥っ子に送りつけましたが・・・・

 

 

「バカバカしすぎて頭に入ってこないけどわりと好き」

 

 

・・・とのご意見をいただきました(*´ω`*) ヤッタネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

こんなワケの分からない本初めて読んだ\(^o^)/

 

 

妄想という名の迷宮が炸裂。キライじゃないwww

 

 

 

 

実録山田実録山田
1,404円
Amazon

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

以前から気になっていた・・・・

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

「甘々と稲妻」を買いました(´∀`)

 

 

シングルファーザーと1人娘となりゆきで一緒にごはんを作って

食べることになった女子高生とのハートフルストーリー。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

つむぎちゃんの美味しい表情がとてもよい!

 

 

そして飯テロの攻撃力ハンパない!!(´Д`;)

 

 

アニメも楽しみ。

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


松岡修造大好きな友人から・・・・


__.JPG


話題の「修造ドリル」を借りました(・∀・)


気になってたので超うれしいwww



__.JPG


修造ファンなら、超簡単に解ける問題だそうです。


がんばるぞ!!(。・ω・)ノ゙




解くだけで人生が変わる! 修造ドリル/アスコム
¥1,080
Amazon.co.jp

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)/文藝春秋
¥572
Amazon.co.jp

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])/PHP研究所
¥1,080
Amazon.co.jp

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


疲れると、そっと開くこの本・・・


__.JPG


鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー(・∀・)


東映公認のラジオ番組のまとめ本です。



__.JPG


やたら楽しそうな2人に癒される一冊(。・ω・)ノ゙



__.JPG


渡辺宙明先生のゲスト回は神回でした!




仮面ラジレンジャー大百科/扶桑社
¥1,944
Amazon.co.jp

東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー ラジレンまつり2014 [DVD]/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥6,264
Amazon.co.jp

ラジレンジャー×ラジレンジャー鈴村&神谷 スーパー特ソン大戦/日本コロムビア
¥2,700
Amazon.co.jp

ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。