オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。

このブログは、私のオタク魂を満足させるために作られたページです。

方向性が決まっていないので、何が飛び出すか分かりません。

まぁ、その辺も楽しんでいただけたらな~と思います・・・。


【おしらせ・1】

 お仕事依頼等でご連絡をいただくことがあるので、左側にメールフォームを

 設置しました。アメブロ以外の方は、こちらからどうぞ♪

 イタズラはダメですよ??


【おしらせ・2】

 基本、まったりでお願いします(。-人-。)


【お知らせ・3】

 バナーはご自由にお使いくださいヽ(゚◇゚ )ノ


【おしらせ・4】

 LINEスタンプ販売中です!(。・ω・)ノ゙

 使いにくそうで意外と使いやすいかもしれない謎の使用感をぜひ。

 ⇒ http://line.me/S/sticker/1084662


     


NEW !
テーマ:

 

 

トイレに貼ってあった注意書きなんですが・・・

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

左の4つは分かる(`・ω・´)

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

おい右端どうした(゜ρ゜)

 

 

 

 

 

 

ピクトさんの本ピクトさんの本
1,050円
Amazon

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

お盆に実家へ帰省した際・・・・

 

 

 

 

姪っ子甥っ子にお好み焼きを作りました(´∀`)

 

 

 

 

 

そのとき、姪っ子が1人だけ距離を取っていたので・・・

 

 

「食べないの??(・ε・)」

 

 

と聞いたら・・・・

 

 

 

 

 

「まだ生きてるからムリ(TωT)」

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

鰹節のことか!∑(゚Д゚)

 

 

ああ・・・生きてるって思うと確かに、なんか、怖いwww

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ようやく観てきましたシン・ゴジラ!!

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

怒涛のテンポで非常に面白かったです(*´ω`*)

 

 

ちなみに画像は池袋のサンシャインシティにあるゴジラの足。

 

 

デカイ。

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

さて、先日行ってきました伊豆ですが・・・

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

天気が良かったのは初日だけ!∑(゚Д゚)

 

 

こちらは伊東マリンタウンですねー。いわゆる道の駅。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

海を見ながら食べると幸せになるアイスクリーム(・∀・)​

 

 

・・・なるものがあったので・・・

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

チョコレート+わさびを実食(´∀`)

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

容赦なく辛ェ!`;:゙;`(゚Д゚*)

 

 

でも、濃厚なチョコとマッチして意外な美味しさでした。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

翌日は城ヶ崎海岸へヽ(*´∀`)ノ

 

 

吊り橋が思った以上に揺れて予想以上に怖いwww

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

そして何のガードもない「THE崖」。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

もっとギリギリを攻めたかったのですが

ヘタレゆえにここまでが限界です!!(ノДT)

 

 

脳内にはずっと火サスのテーマが鳴り響いていました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

アニメが面白かったので原作購入。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

斉木楠雄のΨ難(・ε・)

 

 

最近、銀魂のギャグ成分が薄いのでいい感じに補給。

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。