オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:

 

 

駅までの道の途中で・・・・

 

 

 

 

犬に・・・出会いました(゜ρ゜)

 

 

実は私は犬が苦手・・・しかもまさかのノーリード!!!

 

 

 

 

 

 

横を抜けようとしても俊敏なステップですべての

ルートを塞いでくる謎の優秀さ!!∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

桜木花道かよ・・などと思いつつも私の頭の中は恐怖でいっぱい。

 

 

こういう場合、逃げると追いかけてくるしどうすれば・・・!

 

 

 

 

 

そんなパニくる私をよそに、のほほんと飼い主登場。

 

 

「あらプーちゃんここにいたのー、かわいいねぇー(´∀`)」

 

 

 

 

 

人生初・道端で大声。

 

 

なおリードも持たずに散歩をするような飼い主に心の叫びが

通じるはずもなくそのまま立ち去られる無念っぷり(`;ω;´)

 

 

・・・次は・・・容赦せん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

近所の公園で、子どもたちが進撃ごっこをしていました(゜ρ゜)

 

 

 

 

敵の巨人は冷蔵庫のそばにいる!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

巨人を駆逐してアイスを取るぞーー!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

いやそれ駆逐しちゃダメ。

 

 

多分お母さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

さーて、仕事すっか・・・・と思い・・・・

 

 

 

 

椅子に腰かけたところ・・・・

 

 

 

 

 

尻に激痛!!∑(゚Д゚)

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

!!!???

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

デスク横に飾っていた国宝土偶フィギュアでした(`;ω;´)

 

 

絶妙なところに突き刺さりやがって!尻に穴開くわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

お薬をオブラートに包み・・・・

 

 

 

 

飲み込もうとしたら・・・・

 

 

 

 

 

飲み込めず口中でブワー!!

 

 

・・・という夢を見ました(´・ω・`)

 

 

何度もトライするのですがそのたびにブワーとなる夢で

寝覚め最悪ですよチックショウ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ある晴れた日のコト(・ε・)

 

 

 

 

洗濯物を干していたら・・・・

 

 

 

 

 

腕に違和感!!∑(゚Д゚)

 

 

すわ虫か!?とビビったら・・・・

 

 

 

 

 

抜け毛でした(´・ω・`)

 

 

半袖の季節になってからすでにコレで何度も

ビビっているので恥ずかしいやら情けないやら。

 

 

 

 

 

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。