オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


この前はイチゴジャムを煮ておりましたが・・・





ミートソース





今日はミートソースです(・ω・)/





それにしても、年々タマネギのみじん切りが荒くなっていきます。





大雑把な性格に、年々磨きがかかっていると言えましょう。





クッキングカッターを本気で買いたいと思う、今日この頃です。





東芝 クッキングカッター CQ-36R-Y (イエロー)
¥12,299
なでしこスタイル

↑ こういうヤツ。





あ、そうそう。




まだまだ健在ですよぉ( ̄▽+ ̄*)





父




父ターナー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






偶然ついたとは思えない、ハイクオリティーな焦げ目。





日増しに父が濃くなっていくような気がします。





気のせいであることを祈っています。







AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

テーマ:


・・・うまく書けた試しがありません(´・ω・`)


鳥

旧姓にくっついてた漢字(・ω・)/

とくに、お習字で名前を小さく書くのが大変でしたね・・・・。

大きく書くと、少しは楽(*´Д`)=з

AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

テーマ:




戦





・・・何と?(TωT)






とりあえず、ちょっと出かけてきます。






多分、戦わないと思います( ̄* ̄ )





AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

テーマ:



いきなりドーン(σ・∀・)σ







歯茎





昔、 「りんごを食べると歯茎から血が出ませんか?」 というCMがありましたが・・・





私の友人は何を思ったか・・・





給食のりんごを食べるや否や、こうのたまいました。

















りんごを食べると、口から

 歯茎が出ませんか!?ヘ(゚∀゚*)ノ







「出ねぇよ!∑(゚Д゚)」






中学生の頃の、素敵な思い出です・・・・。








いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

テーマ:



自然とよく出るんですよ、この言葉・・・(´□`。)






失敬





人にぶつかったり、ちょっと前を横切らせてもらうときに・・・・





「失敬(・ω・)ノ」





と、言ってしまいます。





横浜界隈でナチュラルに 「失敬(・∀・)ノ」 と言う女がいたら、それは私かも知れません・・・。








いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。