オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:

 

 

 

 

今ホント、こんな状態(´・ω・`)

 

 

目を閉じた瞬間に爆睡できる自信がある。

 

 

・・・全然更新できてないのにブログ来てくれてありがとござます。

 

 

もうちょっとで戻れると思います!!ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

ペタしてね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ちゃんと監視してるようなしてないような・・・!(゜ρ゜)

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 仕事の進捗状況 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

めっちゃ修羅場ってる!!寝てない!!!

まだブログ再開ムリみたい(´;ω;`)ぐうう。

 

 

ペタしてね

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

仕事が大詰めなのでちょっとブログを離脱!∑(゚Д゚)

 

 

上のキャラは進撃のキャラメーカーで作りやした。

 

 

モデルは私ではありません、花澤香菜です!!←なぜ。

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ふと思い出してやってみた、タカラトミーの人生ゲームマスメーカー。

 

 

自分の人生にありがちなマスを作ってみたところ・・・

 

 

 

 

金を払うハメに(`・ω・´)

 

 

 

 

 

どうやっても金を払うハメになるオタク人生wwww

 

 

ただ後悔はしていない(*´ω`*)

 

 

人生ゲームマスメーカー ←こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

人生ゲーム 獄辛 人生ゲーム 獄辛
4,104円
Amazon

 

人生ゲーム MOVE ! 人生ゲーム MOVE !
4,298円
Amazon

 

ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。