ご縁を大切に~♪

テーマ:
こんばんは爆笑

西宮アパレルブランド「ONE WASH」がproduceするハンドメイドソーイング教室です♪
 

最近、有り難いことにお仕事での新たな出会いがたくさん舞い込んできています~カナヘイきらきら


紹介が紹介を呼んで、会いたいです~💖と言ってくださり、お仕事の依頼もいただいて~おねがい


春の気配とともに私にもよい風が吹いてきてる~~ラブ


今日はお洋服の仕事の生産依頼と...

また別に娘さんのお洋服をオーダーしたいとのことで、その方にお逢いしてきましたドキドキ


セレブママ?とお聞きしていたので私とは違う人種かも~と緊張していたのだけど、実際お会いしたらすんごく気さくな方爆笑
年齢もおんなじくらいで話も合っちゃうし、お仕事の話も終始和やかに話がはずみました~ウインク



オーダー
娘ちゃんのお洋服カナヘイきらきら

お気に入りが小さくなってしまったので、140cmのサイズで作って欲しいというオーダーでした。






チュールの上下セットアップカナヘイハート


お仕事の話の内容はOEMでした。

この内容はサンプル製作から量産までになるので、そうそう簡単なお話ではありません。
このお仕事は、これからじっくり煮詰めていく段階のお話になりますあんぐりうさぎ


これもONE WASHでの生産企画の仕事をしていたからこそ、その経験が活かせてよりよい仕事に繋がると信じています気合いピスケ


ご縁を大切に人と人とのつながりを大事~にこれからも精進してまいります~チュー


とても楽しみでワクワクします~♪








今日の商談場所、うさぎちゃんがいるカフェでした。


西宮アパレルブランド 「ONE WASH」がproduceする
ハンドメイドソーイング教室は こんな教室です!
 

ご予約&お問い合わせは→
0798-63-9255
onewash0120.wada@gmail.com


ONE WASHのH.Pはhttp://www.one-wash.com/



AD