セレクトショップ的視点のブログ [時計・鞄・靴]

ビジネスマンをイメージ。「モノ」について、最新情報を独自の切り口で紹介するモノブログ。時計・靴・鞄・デジタルグッズ・外食etcイケテルGOODS・SHOPを紹介していきます!


テーマ:

ルイ・ヴィトン ペット用首輪

ルイ・ヴィトン ペット用首輪
GM:61 x 3 cm
MM:46 x 2.5 cm
PM:34 x 1.4 cm

うちの子はどのサイズになるのでしょうか。

おそらくPMだと思いますが(笑)


多分買います。


フェリージで首輪も揃えるか、

他のブランドにいくか、迷いどころです。


少し露骨なので分かりにくいけど、

最上級品質にこだわるか!?


まずは、ワンコにフィットするかを

ベースに検討してみます。


色々と楽しくなってきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンス・ア・ビエ VVN

ルイ・ヴィトン

パンス・ア・ビエ VVN(マネークリップ)

サイズ: 3.3 x 6.3 cm
ビルクリップ


購入しました!

マネークリップは前から欲しかったのですが、

たまたまヴィトンに立ち寄った際、このマネークリップが

輝いていました。


これ、カッコ良いっすよ!

中にマグネットが入っているので

皮製品なんですが、しっかりお札をホールド

してくれます。


値段は確か2.5万円くらいだったかな。

今は綺麗な皮ですが、使い込んでいくうちに

良い味が出てくるのでは!?と期待してます。


皮のマネークリップって以外にしっくり

くるのが無いですが、完成度、シルエットを

みてもかなり気に入ってます。


夏は、コレでのりきります!


<参考図書>

ルイ・ヴィトン―ブランドショッピング (Vol.4(2004))
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
商品紹介
――――――――――――――――――――
ルイ・ヴィトン ダミエ ブロードウェイ
『LOUIS VUITTON BROADWAY』
国内参考価格 112,000円 税込
サイズ W37×H24×D13cm
――――――――――――――――――――


ビジネスシーンに合うメンズ向けのダミエ。
ショルダーとしてもハンドバッグでも使える機能的な2WAY。
これは使えそう。

最近、出勤で使うショルダーが欲しいと前のブログにも
書きましたが、このダミエは有力候補♪

A4サイズの書類や雑誌も入り、
ポケット数が多いので、荷物の整理が容易ですよね。

[ちょっとしたヴィトン紹介]
パリで1854年に創業したマルティエ(トランク職人)、
ルイ・ヴィトンは、エレガントであると同時に革新的な
ハードトランク、バッグや小物類を数多く世に送り出すことにより、
旅に根ざしたブランドとして伝説を築いてきました。

創業から1世紀半を経てもなお、その伝説は生き続けてい
ます。そして今、ルイ・ヴィトンは、高い創造性と品質を
誇るブランドとして、ますます世界にその名を知られるように
なりました。

ルイ・ヴィトンでは、プレタポルテ、シューズ、新作「タンブール」を
はじめとするウォッチ・コレクションやジュエリーなど、
新しい分野の製品にも力を入れながら、いつの時代も最先端の
ブランドであることをめざしています。

ルイヴィトンオフィシャルサイト
http://www.vuitton.com/


[ルイヴィトン関連書籍]

著者: NoData
タイトル: ルイ・ヴィトン―ブランドショッピング (Vol.3(2004))
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
[製品情報]
-----------------------------------
LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトン「サック・スクオッシュ」
モノグラムライン ショルダーバッグ
サックスカッシュ M92967
サイズ-------W46(36)×H29×D13
ストラップ-----80~135cmまで無段階調整可
付属品:保存袋
日本定価(税込) 191,100円
-----------------------------------


最近ショルダーバック熱が再浮上!
ここまではどちらかというとトートバック派
だったんですが、これには一目ボレ!

微妙な再度のポケットが気になりませんか?
キレイに使ってビジネスバックとは別に
会社の行き帰りとかで使いたいバックです。

うん、結構イメージ沸きました!!!

これは、モノグラムだけどエピ黒とか
ダミエとかのラインでもあるのでしょうか?
調査してみます。

モノグラムマッドとかであれば即買いかも(笑)

――――――――――――――――――
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
http://www.vuitton.com/
――――――――――――――――――


[ルイヴィトン関連書籍]


著者: NoData
タイトル: ルイ・ヴィトン―ブランドショッピング (Vol.2(2003-2004))

人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。