セレクトショップ的視点のブログ [時計・鞄・靴]

ビジネスマンをイメージ。「モノ」について、最新情報を独自の切り口で紹介するモノブログ。時計・靴・鞄・デジタルグッズ・外食etcイケテルGOODS・SHOPを紹介していきます!


テーマ:

ついにでましたね~!

3シリーズBMWツーリング!


bmw


これはコストパフォーマンス含めて

かなり売れるんじゃないでしょうか?!


都内でのとりまわし、収納、ハンドリング

含めて最適な大きさとパフォーマンスかと

思われます。


実車はもちろん見てませんが、

BMWサイトで要チェックです!


bmw


<読者の皆様へ>

最近、更新が滞っており

すみません。


犬を飼い始めたブログ の更新が

毎日の日課で、こちらを放置に(汗)


更新感の無いこのブログに毎日

訪れてくれている約1,000ユーザーの方々、

ホント申し訳ありません。


今日からはちゃんとこちらも

更新していきますのでお時間のある時に

覗いてって下さい。


もし犬好きであればこちらも

見て下さい(笑)↓↓↓


1人暮らし会社員がミニチュアダックスを飼い始めたブログ

http://ameblo.jp/miniaturedachs/

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
BMW X5 3.0i
5ドア 5AT 右ハンドル
6,520,000円


昨日、会社帰りに一緒になった先輩と
車談義になりました。

今はアウディに乗られているそうなんですが、
BMW X5 3.0i
を購入検討中とのこと。

これは、良い車ですよね。
出来れば僕も欲しいです。

同系統のモデルで、X3というのもあるのですが、
実車を見ると、断然X5の方がいいそうです。

実は値段も100万円弱の差額で手に入るそうです。
道のり20分の車MTG(ミーティング)でしたが
楽しいひと時でした。

ちなみに、私の乗っているハリアーは
最近リコール対象車になってしまいました。。。


The New BMW X5
スポーツカーに匹敵するパフォーマンス。
ラグジュアリー・サルーンを彷彿とさせるエレガンス。
そして、4輪駆動ならではの走破性。それらすべてを極限で融合し、
まったく新しいクラスを創造したスポーツ・アクティビティ・ビークル、ニューX5。

革新的なフルタイム4輪駆動システムxDriveを搭載し、
その比類なき走りをさらに進化させました。3.0リッター
直列6気筒の3.0i、4.4リッターV型8気筒の4.4iに加え、
4.8リッターV型8気筒エンジンを搭載したニューX5 4.8isもラインアップ。

ダイナミックな走りをいっそう研ぎ澄ませたこの車が、
SAVの世界をさらに広げました。

BMWオフィシャルサイト
http://www.bmw.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。