ご報告♪(田辺桃子)

テーマ:
こんにちは、桃子です。



やっと、やっと!ご報告が・・・

そうなんです。おかげさまで、


 今年のミスセブンティーンになることが出来ました。


これは、みなさんが応援してくださったおかげです。
投票、ありがとうございました。

本当に感謝しています。

これから、先輩モデルの皆さんを見て、たくさん勉強して、STモデルの一員として認めてもらえるように一生懸命頑張ります

これからも、田辺桃子をよろしくお願いします。



学園祭は、直前が緊張のピークで 

足が、生まれたての子ヤギのようにガクガクしていたんですが

無事転ばずに歩くことができました笑




めっちゃ緊張していたのですが、会場に来てくださった読者のみなさんが温かく迎えてくださって、さらに、手まで振ってくれて…

まさか、こんなに歓迎してくれるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先輩モデルの皆さんが、優しく声をたくさんかけてくださったおかげで、緊張が和らぎました。


今は無事に終わることができて、ホッとしてます( ´ ▽ ` )



あと、誕生日コメント、たくさんありがとうございました!


もう、温かすぎて
より一層頑張れます!!

ありがとうございました!



そして、もう一つご報告が・・・



今後のブログに関してですが、3Bブログより、HAPPY PLUS(セブンティーン公式サイト・セブンティーンオンライン)に8月31日~移行することなりました!

これからは、コチラのサイトで更新していくので、応援宜しくお願い致します

HAPPY PLUS : http://hpplus.jp/st/







さんはいっ!

ばいび~の♪


  


桃子

こんにちは、桃子です

 

 

昨日の、ムック本イベント、たくさん来てくださりありがとうございましたピース

 

 

 

前回来てくださった方や、今回初という方もいて、めっちゃ楽しかったですキラキラ

 

 

 

 

2ショットもたくさん来てくださって、本当に嬉しかったです♪♪

 

 

それから、誕生日プレゼントやお手紙などありがとうございますキャハハ

 

 

しっかり頂きましたよ()お手紙も全部読みました。

 

 

 

これからも、色んな作品に携わって、勉強して、みなさんにお知らせをしていけるように頑張って参ります!!

 

 

 

また次回も参加できるように頑張るので、みなさん是非是非来てくださいね上げ上げ

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

オフショはちょっとずつ載せてくので、チェックしてみてください

 

 

 

さんはいっ!

 

 

 

ばいび~の

 

 

桃子

 

  

summer☆(田辺桃子)

テーマ:
こんにちは、桃子です(^∨`)♪
 
 
 
更新、遅くなりごめんなさい
 
 
たくさんのコメント、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
みなさんの温かいコメントを読ませて頂いて、本当に感謝だなって思いました。
 
 
 
目に見えないぐらいのスピードではありますが、ちょっとずつ確実に進歩していけるようにこれからも頑張っていきます
 
 
 
これからも、宜しくお願いします
 
 
 
 
 
ところで、夏といえば!?
 
 
お祭りですよね~アップアップ
 
 
はい、とゆーことで、こないだ友達とお祭りいってきました~ニコニコキラキラ
 
 
 
部活とかあったので、あまり長くはいられなかったんですが、カキ氷食べながらいっぱい喋りましたアップ
 
 
 
花火もきれいだったし
 
 
めっちゃ楽しかったですアップキラキラ
 
 
 
で!浴衣を今年買い換えまして載せますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型は、ずっと短かったので久々におだんごにしてもらいましたキラキラ
 
 
とにかく、大満足な日でしたにひひ
 
 
 
チャンチャン(笑)
 
 
 
今回は忘れません(笑)!!
 
 
 
さんはいっ!
 
 
ばいび~の♪
 
 
 
桃子
 
こんにちは、桃子です
 
 
 
期末が終わったので、更新します(笑)
 
 
まず、お知らせです!
 
 
 
 
今日発売のSeventeen8月号に出ています♪
 
よかったらチェックしてみてください
 
 
 
 
あと、ムック本のオフショを少しキラキラ
 
 
 
今年も出させて頂きました
 
 
まだ握手会などは分かりませんが、是非ともチェックしてくださいアップアップ
 
 
 
今回の制服もめっちゃ可愛かったし、めっちゃ晴れてたから余計にテンション上がった撮影でした
 
 
 
じゃあ未空との写真
 
ずっと一緒に喋ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
田辺桃子の自然体が出てると思うので、そこにもちょこっと注目してみてくださ~いキラキラ
 
 
 
では
 
 
 
 
 
 
 
       Momoko
 
 
 

最終回!!(田辺桃子)

テーマ:
 
 
こんにちは、桃子です3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-20110110211922.gif
 
 
 
 
今日暑かったですね3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-1707_2_ecre_emoji_1101_218.gif
 
 
体育は死にそうでした(笑)
 
 
 
そんな今日、ついに教室のクーラーがつきました~アップアップ
 
い~っやった~3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-8029.gif
 
 
入ったとたんに、みんなのリアクションが同じで面白かったですにひひ
 
 
 
はい、話変わりますにひひ
 
 
 
とうとう明日、幽かな彼女最終回です。
 
 
長かったような、短かったようなにひひあせる
 
 
 
最終回は本当に感動すると思います!
 
 
ハンカチの準備を(笑)!!
 
 
 
10話の最後の予告で、バリケードついに出てきましたね~
 
 
私も、セットみた瞬間、『これか~』ってビックリしましたにひひ
 
 
 
みんなの思いをぜひ感じてください!!
 
 
あと、その瞬間をリアルタイムで是非!!(笑)
 
 
明日ですよ?にひひ
 
お見逃しなく~
 
 
でわ(^∨`)♪
 
 
 
ばいび~の3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-NoName_0504.gif
 
 
3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-130420_1132~01.jpg