芸能3部School girl BLOG Powered by Ameba

芸能3部School girl BLOG Powered by Ameba

ラブラブ七木奏音 オフィシャルブログオープン!!



音譜
私立輝女学園音譜
 「生放送!私立輝女学園SEASON2」毎週土曜18時~ J:COM横浜より生放送!
  

音譜少女劇団いとをかし 第三回公演決定!!
  

テーマ:
 
みなさん!こんにちわ。
本瀬まゆです。

最近涼しくてビックリしてます笑

今回結構長い✋

えっと。

永遠の0
が、テレビでやっていました。
観ました。

号泣でした。

戦争というものはやっぱり
もう二度とやってはいけないもので
人と人とが殺し合うこと
また、兵隊さんたちだけでなく
一般市民の方たちも
命を落としてしまう

今年は戦後70年です。
テレビでもたくさん特集をやって
いました。
戦争について少し深く考える
いい機会だと思っています。

私たちが次の世代へ伝えなければ
いけない。

私はそう思います。
私もそういう機会があれば
伝えていけたらいいなと
思っています。

そして
バケモノの子を観に行きました!
いやー、学校で"観に行った方が
いい!まじで!"
ってゴリ押しされたので行ったら

ほんとに良かった。

九太の成長っぷり
熊鐵と九太のコンビネーション
すごく良かったです。
イケメンでした。

で、その日のお昼は人生初の
串カツ!

1度行ってみたかったんだ!
美味しかった!

たくさんバリエーションあって
美味しすぎたあ(*´罒`*)

あ、あと、とある撮影の後に
なる(宇野愛海)とご飯に! 

すごく久しぶりだったし
ちょいと緊張しましたが…笑

やっぱ楽しかった。
たくさん話せたし幸せでした。
やっぱ、大好きだなって思いました
その日のことは
次のブログかなあ?😊
楽しみにしててください!

あースタダgirl'sに会いたい。
4人。愛おしいよ。


後やってみたいことが
あるんですよ!!

自転車でディズニー!
まで行くっていう。笑

やってみたいんです。

卒業したらやってみよ😊

あと早くお仕事したいな。
早く受験終わらせて
みなさんに何か報告できるように
頑張ります!

では!
コメント返していきますよ~

✼TABさん
コメントありがとうございます。
メガネ男子私は嫌いじゃないです。
ブン投げ…笑。壊れてないですか?笑

✼5☆3さん
コメントありがとうございます。
私多分プラスチックです。
多分ですけど…笑

✼ぽん助ことぽんぽこりの助さん
コメントありがとうございます。
モノクロ写真カッコイイですよね!

✼あんどぅーさん
コメントありがとうございます。
スポーツは、5月までバスケやって
今は何もやってないです。笑
あ、でも腹筋やってます。
寝る方法…。
横になりながら色んなことを考えると
私はいつの間にか寝てます。

✼ベラボーさん
コメントありがとうございます。
くしゃみ!?そんな事あるんですね
受験が終わったら!
まずは、映像系のお仕事したいです

✼あきらさん
コメントありがとうございます。
考えるというか、走るときは
音楽聴いているので頭の中で
歌ってます♪♪

✼すずさん
コメントありがとうございます。
全然送れますよ!
要望があれば、書こうかなと
思ってます。

✼サイドテールさん
初コメありがとうございます。
ファンレター!
楽しみに待ってますね~。

そろそろ夏休みも終盤!
みなさんの夏の思い出話
待ってます\(^^)/


それでは。
今日はこの辺で!

 



 


 

p.s.髪の毛結べたんです!
      ちょっと幼くなっちゃった笑
いいね!した人  |  コメント(7)
芸能3部School girlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

前回のブログに

たくさんのいいね!とコメントありがとうございました (__) 

 

 

 

今回は感謝の気持ちを込めてブログとは別にコメント返しします。

 

 

では、どーーんといきますよ(^_-) 

 

 

 

でんちゃん@ さくらんぼの人さん

営業所祭り初参戦お疲れ様でした

N-Twinkle TRlBE どうでしたか?

楽しんでもらえたなら嬉しいです(*^^*)

遠い山形からありがとうございました。

 

 

ニケさん

営業所祭り終わって少し経ちましたがパワー送信ありがとうございました(^-^)

いつかミニライブなんて出来たら最高ですこれからも夢に向かって頑張ります!

 

 

たかぴー。さん

営業所祭り楽しかったって云ってもらえて嬉しいです(*^^*)

最初は緊張してたけどたくさんの声援で楽しく出来ましたありがとうございました!

衣装は前回の物をスタッフさんが手作りでアレンジして下さった愛情いっぱいの衣装なんですよ

 

 

カズさん

営業所祭り初参戦だったんですね ^ ^

N-Twinkle TRlBEをみて盛り上がってもらえたなんて嬉しいです

ありがとうございました!

その上ファンになってもらえただなんて嬉し過ぎます(*^O^*)

これからも頑張ります!

 

 

暁のラブレターさん

『前回よりも良かった』って長崎にまで届いたんですか?すご耳ですね笑

営業所祭りが終わってなんだかほっとしてしまって気付いたら夏休み終わってしまいます(^-^;

しゅ、しゅ、しゅくだいが、、、

まずいです! 頑張ります(>_<)

 

 

永遠の格下さん

青コーデ素敵でした!

もうバッチリ覚えました(^_-)v

初めてのスタンドマイクで盛り上がってもらえるか不安でしたが良かったって云ってもらえて嬉しいです。

パワーありがとうございました!

2Sと握手会も楽しかったです

プレゼントとお手紙ありがとうございましたオレンジ帽可愛いです^ ^

 

 

少弐すけすえさん

3回目の参戦お疲れ様でした(^-^

高校生なのにおこづかい大丈夫ですか?

いつも応援ありがとうございます!

全曲盛り上がってもらえて嬉しいです♪ 2Sも楽しかったです!

プレゼントとお手紙ありがとうございました(*^^*) テッシュケースはまず頭に被ったニャー笑

あとすぎさく不思議キャラってすっごく気になるにゃん!

 

 

棒人間さん

カルナバルもミライボウルもすごく盛り上がりましたよ(^○^)

次があったらぜひ参戦して下さいね(^-^)v 待ってます!

私達は次に向けて又、頑張ります!

 

 

★T☆リンダさん

Twitter見たんですか?

恥ずかしいです(^-^;

毎回すごく緊張するけどステージに立つとたくさんの声援が聞こえてとっても楽しくなります皆さんのパワーにいつも感謝です!

 

 

あきらさん

『今のところ最高』だなんて云われたらめっちゃ嬉しいです

ダンサーぽい雰囲気だなんてとんでもありません! まだまだ未熟なのでもっとレッスンして成長したいです!

いつも私達を応援して下さってありがとうございます!

これからも応援団でいて下さい(^-^

 

 

タツさん

名前間違えてしまってごめんなさい(>_<)

これでバッチリ覚えました!

2sありがとうございました

楽しかったです!

4月の営業所祭りの時の事はちゃんと覚えてましたよ(*^^*)

これからも応援してくださいね

 

 

ゴリさん

本番緊張したけどステージ進むにつれ楽しくなってきたのは私達にたくさん送ってくれた声援パワーのおかげです!

ありがとうございました(*^^*)

パフォーマンスはまだまだなのでこれからもっと頑張ります!

アーティストさんのライブ会場にあるような素敵なお花ビックリしました!

本当にありがとうございました

 

 

うめ吉さん

営業所祭りへのでっかいパワーありがとうございました(*^^*)

ステージに立つとみなさんの声援がすごく聞こえるんですよ! その声援で緊張がとけて楽しくパフォーマンス出来ます!

本当にみなさんのパワーに毎回感謝です! カルナバルはすごく盛り上がって楽しかったです

 

 

 

ハルユ~さん

5曲は歌詞間違えないか不安でした。

そしてスタンドマイクということでダンスにあまり力を入れる事が出来ず盛り上がってもらえるかとても心配でした。でも、ステージに立つとみなさんがすごく盛り上げてくれたので本当に嬉しくて涙が……(TT)

次はもっとレベルアップしたいです!

 

 

しょーたさん

営業所祭りとっても楽しかったですね(*^^*)

スタンドマイクだからあまり踊ったり出来なかったんですけど盛り上がってもらえたなら嬉しいです

アイドルらしかったなんて照れますが嬉しいですありがとうございます^ ^

次にライブある時もぜひ来て下さいね!

 

 

緑のたぬ吉さん

全力コールありがとうございました(*^^*)

しっかり届きました!

今回はスタンドマイクでのパフォーマンスだったので盛り上がってくれるか心配だったけどあんなに盛り上がってもらえて本当に楽しかったです♪ 2Sも握手会も楽しかったです! いつか名古屋でやりたいですね!イベント後のコメント2回嬉しいです。

 

 

ぽん助 こと ぽんぽこりの助さん

声援めっちゃ聞こえました

緊張ぶっ飛びました。本当にありがとうございました!

応援してもらえてると思うから

NTT次のステージに向けて走り出す事が出来ます(^-^

次は泣かないぞ!笑

でも、みなさんの声援に感動してしまうからやっぱり無理かも(^-^;

 

 

徳 徳さん

営業所祭り楽しかったですね

NTTの時緊張がはしるって、

それもうメンバーの仲間入りですよ!

一緒に緊張してもらえてめっちゃ嬉しいし、 一緒に楽しんでもらえてめっちゃ嬉しい

衣装は前のをスタッフさんがアレンジして縫ってくれた自慢の衣装なんですよ(*^^*)♪

 

 

いそっちさん

営業所祭りとっても楽しかったです

いつもNTTを応援してくれて本当にありがとうございます(*^^*)

さくらはいつもみなさんの声援に感動してありがとうの涙が止まらなくなってしまいます(TT)

次は理事長さんに見つからない様にするぞ!笑

お手紙とプレゼントありがとうございました

少し寒くなったらゆったりと癒されたいと思います

 

 

★☆たかさん

ハローたかさん

名古屋でイベントやる時が来たら絶対に見に来てね!

指切りげんまんです(^-^)v

ピーチインピーチやっと飲めました

 

 

ゆたか(DAl_1027_)さん

営業所祭り楽しかったですね

スタンドマイク楽しんでもらえて良かったです

大ファンになったなんて本当ですか?

めっちゃ嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます! 次に向けて頑張れる力になります! 2sもありがとうございました

 

 

ゆうさん

水色ペンライトありがとうございました出番前は本当に緊張するんですよ(>_<) 間違えたらどうしようとか、

盛り上がってもらえるかなとか。

でもみなさんの声援でそんなの吹っ飛びます! 本当にありがとうございます!

その声援が次へのエネルギーになります

 

 

フクヤさん

営業所祭りは本当に毎回楽しいです

衣装は前回の衣装をスタッフさんが手作りでリメイクして下さって愛情いっぱいなんですよ

ホールの所で手を振ったの覚えてます!

こちらこそ元気をもらいありがとうございました(^-^)

 

 

やすさん

ペンライト3本持ちありがとうございました声援も届きました

2部とも盛り上がってもらえて嬉しいです! 2Sと握手会も楽しかったです(*^^*)

お手紙とプレゼントありがとうございましたさくらの欲しいものばかりでやすさん透視能力があるんじゃないかって思っちゃうぐらいです!

次に向けてこれからもレッスン頑張ります(^-^

 

 

つっち~@大阪さん

前回のブログにフライングのコメント嬉しかったです(*^^*)

営業所祭りは毎回緊張するけどいい思い出になってます!

つっちさんの強力応援パワー本当にありがとうございます!

2Sも握手会も楽しかったです

イベントの次の次の日はムック本の撮影でした! プレゼント可愛いです

大切に飾ります。ありがとうございました(^-^)☆

 

 

 

スタダDD課課長代理補佐さん

営業所祭り楽しかったですね

カルナバル予想以上に盛り上がってもらえてテンション上がりました(*^^*) ばっしょーちゃんの握手券もったいなかったですね。さくら的には嬉しいけど笑

こちらこそいつもコメントでいっぱい元気もらってます! ありがとうございますお手紙とプレゼントもありがとうございました早速レッスン用のリュックに付けました(^o^)v

 

 

★Kenさん

まだまだしゃちほこさんに続いて走りだすのは無理ですよ(^^;)

でも、夢に向かってひたすらに走り続けます! いつも応援してもらえてて嬉しいです。それがパワーになってます(^o^)v

 

 

ナオト1125さん

まいどです笑

アドバイスすごく嬉しかったです!

ありがとうございます!

N-とらを推してくれてるからこその感想ですよね! 常に前向きに挑戦して成長していきたいです!レベルアップ頑張ります(^-^

これからもどんどんアドバイスお願いします! そしてずっとずっとN-とら推しでいて下さい

 

 

★bldrcstrさん

営業所祭りはまだまだ未熟なステージでしたが楽しくパフォーマンス出来ましたそうですよね!

屋外は観てる側の人の体力は大変ですよね(/_;)/ どちらも体力勝負ですね!

さくらも体力つけます(^-^

 

 

あきらさん

応援テレパシーびびびって来たニャー

送信パワーいっぱい充電できたから本番は楽しくステージに立つ事が出来ましたいつも応援ありがとうございます! まだ宿題残ってるんだにゃん(^-^;

 

 

うぃーん(みどりニンジャ)さん

営業所祭り楽しかったですよ~(^-^)

そういえば最近味噌の歌なかなかやりませんね。だからかな? 味噌の歌、みなさんめっちゃ手拍子してくれて大盛り上がりだったんですよ

 

 

コンタさん

営業所祭り今回もすごく楽しかったですお仕事だったんですね。

会えなくて残念でした。でも、お仕事大事なので頑張って下さいね(^-^)

ムック本のイベントで会えるの楽しみにしてます!参加させてもらえたらなんですけど笑…… M!LKさん行けなかったのでくららの分まで楽しんで来て下さいね

 

 

にーおさん

営業所祭り楽しかったです

応援パワーありがとうございました

まさかのスタンドマイクバージョンのパレパレどうでしたか?

楽しんでもらえましたか ?

さくらも自分のブログやコメント返しを何度も何度も見直してやっと送信ボタン押すことが出来ます(^^;))) 一緒です! 言葉で伝えるのってむずかしいです。

 

 

つぇっぺりんさん

理事長さんにやられました(^^;)))

まさかあのタイミングで撮られるなんて、すっごく恥ずかしいです。

次回は気をつけます笑!

 

 

★AY+さん

営業所祭り来てくれてありがとうございました(*^^*) 2部始まってすぐ客席にAYさんを見つけてすごくビックリしました!と同時にすっごく嬉しかったです

これからも応援して下さいね(^o^)v

 

 

ここなっつさん

最前列のここなっつさん見つけてすっごくビックリしたけどさくらのテンションめっちゃ上がりました(^▽^)☆

見に来てくれてありがとうございました身長伸びてたでしょ笑

 

 

まえさん

2Sありがとうございました(*^^*)

嬉しかったですアンセムのポーズで撮った事印象に残ってます!

いつか名古屋でイベント出来たら嬉しいです。その時は絶対に来て下さいね(^_-)♪

 

 

シマやんさん

お花で出来たネコちゃん可愛いです^ ^

いつも応援ありがとうございます

シマやんさんの名前と顔がまだ一致してないので良かったら今度名乗って下さい

 

 

 

コメント返し終了です♪ 

 

 

いつもブログにコメントありがとうございます(*^^*)

 

 

毎回、読むのが楽しくて本当に

支えになってます。

 

 

長くなりましたがこの辺で

 

最後はさくるりの2Sとお饅頭

 

でゎバイバイにゃん

 

 

 

 

☆☆さくら☆☆

いいね!した人  |  コメント(18)
芸能3部School girlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

みなさん、こんにちにゃん

 

Twinkleのなかのお茶目な子

 

杉浦さくらです(*^O^*)




営業所祭り終わって2週間以上たっちゃいましたね。

 

もうすっかり余韻もぬけてしまいましたか?

 

いやいや!

 

 

そんなに簡単にぬけさせませんよ`*)

 

 

はい!

 

 

ここで番外編いきたいと思います笑

 

 

うのるりさんのブログにもありましたが笑

 

 

 

 

みなさんもう一度聞いて下さい!

 

 

 

 

N-Twinkle TRlBEのドタバタ珍道中を

 

 

さくら編でお届けします

 

 

私達、営業所祭りは前の日に大阪に入ったんですが

 

 

まず、さくらがやらかしました

 

新幹線の中に切符をわすれて下車! 

 

 

スタッフさんが駅員さんに説明してくれてなんとかセーフ?

 

ごめんなさいです

 

 

 

そして駅から出て歩いていると

 

 

なんだかみなみんの様子がおかしくなっちゃってぐったりしてしまってみんなおろおろ慌ててしまって

 

 

とりあえずみなみんはスタッフさんと医療室へGO

 

 

 

えぇぇぇぇぇΣ(Д・」)

 

 

みなみんの事すごく心配だったけど

 

 

残ったメンバーとダンスの先生とでリハーサル会場まで行かなくちゃって事になって

 

 

グッとパーで分かれまして

 

まず、るりあチームで1台のタクシーに乗って、もう1台にさくかのん、ダンスの先生で乗ったんだけど

 

なんと 

 

 

今度はるりあチームが行方不明になっちゃって

 

リハーサル会場に来ていなかったのです

 

 

めっちゃ慌ててどこ行っちゃったか心配してたらやっと連絡とれて

 

本番の会場にいたみたいです

 

 

マジか(-ω-)

 

 

たまには運転手さんもドジっ子です笑

 

 

「どこ行ってるの~笑」なんて思ってタクシーおりてタクシーにバイバイしてた余裕の私達 

 

先生「飲み物ある~??

 

さく「ありますy……あ、キャリータクシーにおいて来ちゃったΣ(OωO)

 

走る先生とさくらそして一番冷静なかのんは

かの「電話したら??

 

忘れてました。流石先輩。

 

 

すぐにタクシー会社に電話して数分後に無事キャリーは戻って来ました(^.^) 

 

 

 

めでたしめでたし

 

 

そしてこんなドタバタだった私たちに奇跡が

みなみんが元気になって戻ってきてリハに参加できたんです!!

 

みなみんの事ずっと心配で心配で

 

検査の結果どこも異常無しという事で(´▽) ホッ

 

 

それからリハーサルさせて頂きました!

 

 

会場のスタッフさんや他の営業所さんにもご迷惑かけてすみませんでした(*_ _)

 

 

 

どうやらNTTのどんくささはウルトラ級みたいです笑 

 

 

 

 

 

どうかこんなどんくさNTTですがみなさん見捨てずにこれからも宜しくお願いします。

 

 

何かあった時は助けて下さい笑

 

 

いや! 優しく見守って下さるだけで十分です(*^^*)

 

 

 

これからはもっとしっかりしなくっちゃ!

 

 

はんせい! はんせいです ! (_)

 

 

 

話しは変わりましてっ

 

 

さぁ、今週はしゃちサマですね!

 

 

みなさん準備はいいですか?

 

 

思い切り楽しんで最高の夏の思い出にしちゃいましょう♪♪♪

 

*:..:*::*:..:*::*:

 

それからそれから

 

今回はブログとは別にコメント返しを

アップしますので見て下さいね

 

 

 

このあとすぐですよヾ(*'∀`*)

いいね!した人  |  コメント(19)
芸能3部School girlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんちには、羽野瑠華です。

  
 

今回も営業祭りの裏話したいと思います♬
(私の中ではまだまだ営業所祭りの余韻が消えてません(笑)
皆さんもそうだと嬉しいな♡)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

リハの時の話から♪

今回は前日入りして、リハをしたのですが、
それがそれがドタバタの1日でした…

リハの会場に向かっている途中、
ことりちゃんが「きもちわるい…」って座り込んじゃって…
駅地下のど真ん中だっだんですけど『どーしようっっ💦』って
皆んな、あたふたしてる時に、
ことりちゃんもっと体調悪くなっちゃって…

すぐ何とかしないとっ!
って全員が理解した瞬間でした(泣)

急いで、医療室に連れて行ってもらって、
この時は本当に心配で心配で…
皆んな涙うるうるでした…

しっかり休んでから行こう!

でも、大人が付き添うじゃないですか!

スタッフさんと、ダンスの先生の2人、
どちらも居なくなっては困る人でした(泣)
でも、そんなことは言ってられない!
と、スタッフさんが残ってくれました。

で、先に伝えちゃうと、

リハが始まる頃元気に(?)戻ってきてくれました。
良かった~(泣)
緊張や新幹線酔い(?)や暑さだったのかな。
元気に戻ってきてくれて、本当に良かったです!!

実は私も、一番初めの営業所祭りの時、
熱だしちゃって…次の日も調子悪くて…
ホント初めてのイベントだと緊張しちゃいますよね(笑)



で、話を戻して、

残された、さくらと、りあちゃんとかのんと私と先生でなんとかリハ会場まで辿り着かなければいけません!

『タクシーならすぐ行けるよね!』って事で、タクシー呼びました!
それで乗っちゃえば安心!!と思っていた私が甘かったです…。

タクシーは5人乗れないじゃないですか!?

ということで、2グループに分かれることになって

『グッとパーでわっかれましょっ!』

1グループ・︎うの、りあ

2グループ・︎かのん、さくら、先生

になりました。

先生が運転手さんに行く場所伝えてくれて、
りあちゃんと私は乗ってるだけで会場に着くはず。

そう、そのはずだった!

それが…

『ここです』

と、タクシー降ろされて、ここが会場か!って思って、
先生達を待っていたのですが、一向に来る気配がない…



…?

あれ?おかしい…
なんで来ないの??

と、DONKUSAな私でも気づき、先生達に電話をしました。

そしたら!

なんと!!

私達、全く違う場所に居たんたんです!!

『うそーーーーんっ!!!』

『運転手さぁんどーしてーーー!!』

ここに来るまでにドタバタしたので、リハまでの時間がもうありません!
『早くスタジオ行かないと!』と、今度こそちゃんとリハのスタジオを先生に聞いて、
タクシーで行こう!とタクシー会社に電話をしたのですが、繋がりません……

混み合ってる時間だったのか、分からないですが、
何回かけても出てくれなくて…

20分位待って、気づきました!
近くにタクシーが停まっている事に!!!

(あーここでDONKUSAが出てしまったー(泣)
でも、慌ててる時って、周り見えなくなりますよね…)

急いでそのタクシーに乗り込み、会場に連れてって貰いました。。

そしてそして、無事!
会場に着くことができましたぁ。

でももう、リハの時間はとっくに過ぎててどうしようっっっ(泣)
と、思っていたら、リハは名古屋の後の時間だった、
大阪営業所が先になったよと聞いて一安心しました。

とにかく、皆と合流できて良かった~(泣)
と、2人でホッとしてたら、
今度は、衝撃(笑撃?)な事が!!

先に着いていた、先生、さくら、かのん達はなんとー

なんとーなんとー

タクシーのトランクに、キャリーバッグを全員忘れて来ちゃったそうなのです(笑)

『せ、先生ぇ!!!!!!』

どーやったら忘れるんですか!(笑)

てゆか3人とも!?(笑)
誰か一人くらい覚えてたっていいんじゃないですか!?(笑)(笑)

てゆか運転手さぁん!!(笑)

と、ツッコミ所多過ぎなリハまでの時間でした。(笑)
(バッグはタクシー会社に連絡して、こちらも無事手元に戻ってきました(笑))



そうやって、『キャリー忘れるとか!!(笑)』
と、かのん達を笑っていた羽野さんですが、
リハの後、大阪のゆめのんと、りんかと、かのんと私でご飯に行ったのですが、
私もお店にキャリーを忘れそうになっちゃって…

私は真っ先に帰ろうとしたら、りんかが、
『ちょ、るーちゃん!キャリー!キャリー!!(笑)』
と教えてくれました。
(みんな…笑ってごめんね…)

本当にいろいろ思い出に残る営業所祭りでした(笑)

皆さんも、いろいろ気を付けて下さいね(笑)!

以上、
『色々あったNTTの営業所祭り物語』でした。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

うのるりクイズの答え(´・_・`)

正解は

メンバーは皆んな静かで、モニターを見ながら静かに声援送ってました(・_・;)
私は、緊張感しすぎて一時、寝落ちしてました…(ごめんなさい)

あ、でも、ことりちゃんは元気でしたね。!
そこらへん歩き回ってました!
落ちつけいっ(笑)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


でわでわ コメント返しlet's go!


◯やすさん
Twinsの時からの応援、本当に嬉しいです!!
これからもお願いします!
誕生日が同じなのはビックリしました♪!!


◯まさぽんさん
次回も期待してくれて嬉しいです!
やっぱり緊張、ばれちゃいましたか…演技レッスン頑張んないと(笑)


◯みやみやさん
スタンドマイク、好評で良かったです♪
大丈夫かな?心配していたので嬉しいです♪

 
◯sinanjuさん
少しの緊張感がある方が良いって良く聞きます!
次回から、楽しむ♪かつ、緊張感!で頑張ります!


◯あきらさん
スタンドマイクなので少しでも踊りを大きく見せようと頑張りました!
良いって感じてもらえて嬉しいです♪


 ◯ゴリさん⊂(^o^)⊃
チームDONKUSAのるりかです♪
すいません。本当にアニメ大好きオタクなので、もう一つ紹介させてもらってもいいでしょうか!
いいんですか?!ではぜひ!
『エンジェルビーツ』っていうアニメも最高です♡
勝手に宣伝してすいません(´・_・`)


◯しょーたさん
来て下さってありがとうございます!
一緒に踊ってもくれたんですね♪
次回はもっといいステージを披露できるよう、
頑張るのでまた見に来てくれたら嬉しいですっ


◯かわてぃーさん
オリジナル感あったって言ってもらえて、ホントに嬉しいです♪
カルナバルではお客さんの反応がすごく良くて、嬉しかったです♪(´ε` )


◯TERUさん
皆さん、『成功したね。』と言ってくれて嬉しいです!
でも、自分の中ではまだまだなのでもっと頑張りますっ!


◯暁のラブレターさん
そういえば!名古屋にはおっとり系な性格の子が多いいですね(´・_・`)
元気は元気ですよ(笑)
まぁそれが名古屋なんです!


◯bbmiさん
いつもコメントありがとうございます!
皆さんの温かいコメントで元気もらってるんですっ♪
『マジ感謝』です♪(´ε` )


◯GOさん
カルナバル、好評で良かったです!
カルナバルは踊ってる自分も楽しめる曲なので、私も大好きです!


◯hiroyukiさん
オーディション同期も本当に皆んな仲良しです!
今は皆遠く離れてますが、心は繋がってるって感じです!
なんか良いこと言った気がする(笑)


◯かんとくさん
んを付けると言いやすいんですよねっ♪
最近では学校の友達も、ん、をつけるようになってきて嬉しいです。♪(´ε` )


◯ぽん助ことぽんぽこりの助さん
マイクスタンド以外に重いんですよっ!(ダイエットして下さい(笑)!)
移動やらなんなら、手こずりました(笑)


◯うめ吉さん
今回もとーっても楽しかったです!
みんなでわちゃわちゃ出来て、色々バタバタしたこともあって、
そーゆー一つ一つが充実してて楽しかったです♪

 
◯しきさん
私、いつでも眠いんですよね(´・_・`)
いつ、どんな時でも寝れますね(笑)
それがわたしの特技です!!
タオルの写真、お待ち下さいね♪

 
◯いまへい@片道ラーメンさん
振り付けは、もとの先輩の振り付けを全部覚えていたので、
新しい振り付けは覚えるのが本当に大変でした(´・_・`)
そうなんです!
『宜しくお願いします!』緊張で言い忘れちゃって…(涙)


◯徳*徳さん
2sありがとうございました♪
他の営業所さんたち凄かったですよね!
見とれちゃいました(´ε` )
名古屋もがんばらなきゃー


◯ハルユ~さん
NTTは次回までにもっとレベルを上げるつもりなので、また見てくださいねっ!!
みんなで力を合わせて頑張ります!


◯少弐すけすえさん
次回は顔の筋肉を柔らかくして登場出来るように頑張ります(>_<)
プレゼントありがとうございました!!
大事に使わせてもらってます!!


◯ナオトさん
チームDONKUSAの羽野です!
私、もとから大人しい?性格なのですよ…
あ!例えば、とき宣のかなみんと同じ感じです(笑)
かなねぇとは、性格が凄く似てて、気があって大好きです♡
かのんについては変顔は放送禁止レベルになるので駄目だと思います(笑)


◯つよぽんさん
かのん、普段のレッスン、頑張ってるので、
是非見ててあげて下さいね♪(´ε` )


◯いそっちさん
あいりは本当に大親友です♡
凄く気があって♪
あいりは凄く頭が良いですね!
本当に尊敬してます!
一緒にいると楽しいし面白いです!


◯あきらさん
夏休みの宿題は、あと、自由研究が残ってるんです…
イベント前日はドタバタしましたが、当日は落ち着いて出来たと思います♪

 
◯bldrcstrさん
友達からは、るりか・うのさん・るりっぺなどと呼ばれてます!
お母さんはるーちゃんやちゃまちゃんと呼びます(笑)
リカちゃんは時々、まれに言われます(笑)


◯コンタさん
今回のハプニングはいい経験になったと思います!
何事も上手くいくわけじゃないですよね(´・_・`)
これからもっと学んで頑張ります♪

 
◯ゆまりんちゃん
私、寝ることが大好きなので、本番前は、
落ち着くためにちょっと寝てました(笑)
ゆまりんは寝るの好き( ̄^ ̄)?


◯たかぴー。さん
りんりん!もう会えて嬉しすぎましたね♡
楽屋は合同だと楽しそうですよね!
でも、各営業所どこに準備がいるから合同だと難しい部分もあるんですよね(´・_・`)
ムック本出させてもらいます♪
そのままの私が好きって言ってもらえるのが一番嬉しいのです(涙)
本当にありがとうございます(T^T)

 
◯にーおさん
全然気なんて使わなくて大丈夫ですよ!
自分もブログ何回も確認しちゃってます(笑)
眠くて確認簡単にしちゃうと、やっぱり間違いが有ります…(笑)
次の祭りまでにパワーアップするので是非見てくださったら嬉しいです♪


 ◯つぇっぺりんさん
答え、真逆でした(笑)
ヒントがダメでしたね…すいません
静かーに安静に過ごしておりました(笑)


◯つっち~@大阪さん
あいりとのエピソードかぁ。。
あ!ティズニーに2人で行った時に、
二人とも、何も分からなくて、人混みに流されて、
貰ったチケットが乗りたかった乗り物のファストパスだったー♪
事ですかね(笑)なんと運がいい!
本当に初ディズニーは手こずりました(笑)


◯まっつーさん
綺麗!(笑)
嬉しいです!
今回は皆さんに楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです♪
ほんとにカルナバルは盛り上がってもらえてHAPPYです♬


でわでわコメント返しendです。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


先日さくらと饅頭買ったよ♡
なんと可愛らしい。。
  
  
 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


いつもたくさんの『いいね』や、嬉しい『コメント』、
本当にありがとうございます!

すごく元気がもらえます!

これからも応援パワーよろしくお願いします!!

では、最後にー

笑って下さい!!
  
 
 

でわでわ、うのるりでした
bye-bye
いいね!した人  |  コメント(34)
芸能3部School girlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




またまたお久しぶりです(汗)

 

小出かのんです!

 

 

遅くなっちゃいましたが、営業所祭り

終わっちゃいましたね

 

もーーー、緊張の嵐。

 

楽屋では余裕に見られるかのんさんは

ステージ裏とかステージ上だと緊張して

頭が真っ白になるんですねー

 

というか、わたし変なんです!笑

 

 

緊張するとあくびがとまらなく

なるんです。。。

 

 

という衝撃カミングアウトでした(`ω´)

 

 

でも本当に、本番みなさんの声援が

なかったらどうなっていたことか

 

 

ほんとうにありがとうございました(┯_┯)

 

 

新メンバー含めて

これからもNTTNとら)を

よろしくおねがいします

 

 

 

 

ところで今日は何日かしら?

 

え、え??‥‥えーーー!

もう夏休み終わりじゃないですか!

 

「宿題くん、なんで君は減らないんだい?」

 

「それはね、僕を広げてながめているだけで

 

時間だけが過ぎていく毎日だからだよ。」

 

らしいです。

 

どうも!追いやられてます!

 

そろそろやらなきゃなー

 

学生の宿命ですよね( ¯-¯ )

 

がんばってきます!

 

 

 

ではコメント返し行きまーす

 

ハマko-1さん

こんにちわーん(^ ^)

ありがとうございます。すごく嬉しいです

かのんもTIF行きたかったです_`)

 

 

つよぽんさん

華苑パイセン半端ねぇ

とは言われてないです。先輩後輩は関係なく

みんなで仲良くやってます( ^ω^ )

 

 

徳*徳さん

ありがとうございます

まだまだ毎日暑すぎますね~_`)

 

 

ゴリラ推しさん

ありがとうございます

なかなかブログ書けなくてごめんなさい

のんびり待ってて下さい(ω)

 

 

ハルユキさん

営業所祭り、サマーソニック、京都

夏満喫ですね

華苑は今、宿題の追い込みです_`)

 

 

ゆりんさん

今年は夏祭りと花火大会で2回浴衣を

着ましたよ(≧∇≦

 

 

うめ吉さん

羽野さんには逆らえないので

うそです 

羽野さん大好きたこ虹ちゃんももちろん

大好きです♡(o^^o)

 

 

ぽん助ことぽんぽこりの助さん

どうもありがとうございます(≧∇≦

営業所祭り楽しかったですね~

 

 

るいさん

ニコラ開放日うらやましいな~

最近はスポカジにハマってるから

スポーツブランドの小物やお洋服を

購入したよ♪( ´θ)

 

 

みなぞんさん

ありがとうございます。

「ナイトZOO」すごい楽しそう

華苑も行ってみたいな~(o^^o)

 

 

☆Miyuちゃん

わーい、うれしいな!!

STモデルさんでは広瀬すずさんと

大友花恋ちゃんが好きです♡(´ε )

 

 

ペンサムさん

初コメありがとうございます!

夏休みあと少しでおわっちゃいますね...

かのんはいま宿題に追われてます(><)

たすけてーーー!笑

 

 

ナオト1125さん

元気です( ´ ▽ ` )

夏の予定すごい盛りだくさんですね!

まだまだ夏は終わりませんねっ!!

 

 

やしださん

NTT集合写真のかのんのお姉ちゃん感

ですか?身長が高いだけなのです...

中身は全然ですよっ!Д)

 

 

わかなちゃん

課題は終わりましたかー?

かのんはいま必死なのです...(´_`)

なんとかおわらせて夏休みの終盤は遊びたーーい!

最近ハマってるのはスポカジです。

嬉しかったことは出校日クラスのみんな

に会えたこと!

 

 

あやなちゃん

気づいてくれてうれしいです(≧∇≦

冬は長めか~

伸びるかしら??

 

 

てるさん

ありがとうございます!

てるさんにとっても素敵な夏の思い出になってたらうれしいです♪( ´▽)

 

 

ゆうぽんちゃん

どうもありがとう!

すごくうれしいよ(^^)♪

三代目では岩ちゃんと臣くんがすき!

最近あんまりテレビ観てないの 

でも映画「ジュラシックワールド」を

見に行ってきたよ!

 

 

まいみんちゃん

本当シャンプー楽ですよね!!

感動!笑

タメ口もちろんOKです

こいちゃんってよんで~!

おすすめのアイスはしろくまのバー!

好きなブランドはスポーツブランドが多いです!これからもよろしくね(^o^)

 

 

くれはちゃん

ありがとう、うれしいです

函館いいなぁ~、涼しかった??

おすすめの漫画は3月のライオンと

けいおん!!です

恋バナかぁ、むずかしい!

ライバルが何人いても気にせず頑張って!

応援してます

 

 

 

 

無事に宿題が終わったらまたブログも更新

したいと思います。

 

 

 

それではその日まで

 

ばいのんっ

 

 

 

                                  ☆kanon☆

いいね!した人  |  コメント(26)
芸能3部School girlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み