STARDUST STUDIO

佐々木彩夏です

2009-04-16 18:20:42
テーマ:佐々木彩夏
こんにちは長音記号2ヒヨコ

ハートあーりんこと佐々木彩夏でーすハート

今日はみんなにお知らせがありまーすハートハートハート

お知らせとは.....


なんとなんと4月22日


クローバーももいろクローバークローバー
オフィシャルブログ


が完成しちゃいまーすクラウン

すごーい↑すごーい↑

嬉しいなぁ満足ラブラブ

これも、ももクロを応援してくれてる
みーんなのおかげですっハート

ありがとうございますキラハートハート


よーし!!!
これからも、もーっともーっと
ブログ更新しちゃうぞーガッツ


是非、見てねハートハート

             さくらんぼ佐々木彩夏さくらんぼ



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「佐々木彩夏」 の記事

佐々木彩夏です

2009-04-14 17:22:09
テーマ:佐々木彩夏

みなさーんこんにちは

いちごあーりんこと佐々木彩夏です*strawberry*
土曜日のB.L.T.ライブ
みんな見に来てくれて
ありがとうございましたキラキラキラキラ
とっても盛り上がって
すごーく嬉しかったですっハート
ライブが終わって物販でみんなに会った時
みんな汗でびーっしょりで
びっくりしたビックリマークビックリマーク
それでね...
すごーーく嬉しかったクラッカー
みんなの汗を見たら
彩夏もみんなのパワーに負けないように
頑張らなきゃって思った電球

みんな、ライブを盛り上げてくれて
本当にありがとう
そして、
お手紙や素敵なプレゼント
ありがとうございますハートハート
お手紙はいつも側に置いてあって
何度も何度も読み返してます
プレゼントも彩夏のお部屋に
ぜーんぶ並べてあります
彩夏の大スキな物を
たーくさんありがとうございますカラフルなお花♪カラフルなお花♪
大切にしますっハートドキドキハート
もうすぐももクロちゃん初めての
地方ライブだ
岐阜のライブに向けて
頑張りまーす
また会おうね音譜
             キャンディー佐々木彩夏キャンディー


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

佐々木彩夏です!

2009-04-07 19:46:52
テーマ:佐々木彩夏
こんにちはへけっ♪
イチゴあーりんこと佐々木彩夏
ですイチゴ
ライブに来てくれたみなさん
本当にありがとうございましたみほち
沢山の応援やお手紙、プレゼント
すご~く嬉しかったですドキドキ
あーりん!!』ってかけ声
嬉しくて胸がいっぱいになりましたアップ
本当にありがとうございますキラキラ
3日間とも
彩夏はすごーく
楽しかった音譜
みなさんも
楽しんでくれましたかaya
応援してくれている
みんなの気持ちに応えられるように
これからも頑張ります!
昨日の中島愛さんのライブ
凄かった
一緒に踊れて
嬉しかったぁラブラブ
憧れちゃう目
いつかももクロも
満員のBLITZでライブ出来るように
頑張りまーす星
これからも応援
よろしくねっ!
次のライブは
なんとなんと...
11日のB.L.T.ライブジャンプ
もうすぐだーlove
頑張るので
ももクロちゃんに
会いにきてねsei
中学生になった彩夏でしたsei
3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

佐々木彩夏

2009-04-04 09:32:03
テーマ:佐々木彩夏

♪あーりんこと
佐々木彩夏です♪

こんにちは長音記号2ラブドキドキ

この前のスタ☆フェスライブに
来てくれたみなさん
ありがとうございましたガチャピン

暖かい応援、とーっても
とーっても嬉しかったです嬉しい!

ありがとうございますキラキラ

みなさん、楽しんでもらえましたかはてなマークはてなマーク

彩夏はすごく楽しかったぁげ㊤

みなさんにも、楽しんでもらえていたら嬉しいな わーいフツーのハァト

お手紙も受け取りましたのばすクローバー

本当にありがとうございます(・3・)チュゥ

そして、今日もライブカラオケ星

見に来て下さいねっウィンクラブラブ
そして、またまたみなさんからの質問にお答えしちゃいますウィンクハート

●好きなブランド⇒リズリサと
ピンクラテとANNA SUIハート

●好きなキャラクター⇒ミニー
ちゃんとケアベアハート

●好きな色⇒Pinkさくら

●嫌いな色⇒得にナイでーす!!

●宝物⇒ファンのみなさんからのお手紙ハート

●集めている物⇒帽子麦わら帽子

●どんな性格⇒プラス思考アップ

●学校の休み時間は何をしてる⇒おしゃべりとり

●学校で流行ってること⇒おにごっこラブラブ

●家族⇒パパとママと彩夏の3人 さくらんぼ

●好きな言葉⇒夢流れ星



今日はここまでね...とりドキドキ

今日からはライブがいっぱい
ありますラブラブ音譜ラブラブ音譜

楽しいライブになるように頑張るね~グッド!

みなさん、是非、会いにきてね恋の矢


 
3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

           クラッカー佐々木彩夏クラッカー
3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

佐々木彩夏

2009-03-28 14:59:55
テーマ:佐々木彩夏
heartあーりんこと佐々木彩夏ですheart


明日は…待ちに待った…

スタ星フェスだよ~キラキラ

楽しみラブラブ!

みなさん
絶対、絶対、見に来てねっはーとなおめめ
そして
一緒に盛り上がりましょうアップ


その前に今日は、みなさんから
よく聞かれる質問に
少しお答えしたいと思います音譜



●自分を動物にたとえると⇒サル

●理由⇒キャッラブラブキャッラブラブしてるから

●チャームポイント⇒目と長い髪の毛

●マイブーム⇒自分のお部屋のお片付け

●ペットは…⇒いませんあせるあせる

●趣味⇒映画鑑賞と読書とダンス

●好きな女優さん⇒柴咲コウさんニコ

●好きな歌手⇒柴咲コウさんと浜崎あゆみさん

●よく見る番組⇒何でも見るよテレビテレビ大好きドキドキ

●好きなお菓子⇒スナック菓子

●自分のお部屋は⇒ピンクって感じ

続きはまた今度ねにっこり


じゃぁ…明日のライブで
会おうねうさぎちゃん音譜



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


                                     りぼん佐々木彩夏りぼん
3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。