STARDUST STUDIO
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

れ日記!

2009-04-18 14:15:30
テーマ:高城れに

みなさんおつかれに~音譜


そういえばっっ!!
今夏菜子に言われて気付いたんですけど~
どうして私が一般的に『ビリ』に

なってるんですかぁー(゜_゜)!!!???

私はビリぢゃない!!
みなさん騙されちゃだめです!!



ぢゃ真実をいいますよ???
実は私1番だったんですよ(>_<)
1番最初に送ったのに.(泣
だってだって今送信ボックス確認したけどちゃんと送ったもん(-_-!)

ビリビリって言うなあ(;_;)

とーにーかーくービリなんか認めない!!!

ご迷惑をおかけしてすみませんあせる


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「高城れに」 の記事

おつかれ日記

2009-04-12 22:45:05
テーマ:高城れに
みなさーんおつかれに

B.L.Tライブきてくれたかた


どうでしたかあ??

約1ヶ月ぶりのB.L.Tライブ

すっごい楽しかったです(≧▽≦)ゞ

振りを結構間違えちゃったところもあるけど

みなさん一緒に盛り上げてくれたので

すごく励まされました
アンコールのモモパンはどうでしたかあ???
ちょいアレンジバージョンだったんです

そしてライブが終わり楽屋に行くと

ファンのかたからのお花が
私のお部屋にぴったりあう色で思わずパシャ

すごい嬉しいよ
本当に本当にありがとうございます

高城は頑張れます(^▽^ゞ
次は岐阜!
もっともっと成長していきたいと思います
れに

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

ありがとうございます!!
3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

れ日記!

2009-04-06 15:17:21
テーマ:高城れに


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

4、5日のライブおつかれにー音譜音譜
ありがとうございます!
すごくすごく楽しかったです星
5日のライブは1年ぶりの川崎アゼリアクローバー

ただいまあー家
すごく懐かしかった目
でも1年前の今頃は1年後(今)のことなんて

想像もつかなかった!
それにファンの方々やみにきてくれた方

すごく盛り上げてくれて本当嬉しかったです(≧▽≦)ゞ
ありがとうございますラブラブ

私達自身も楽しめましたアップ
握手会のときに色々言ってくれた方!!
お手紙くれた方!
クローバ-のストラップくれた方!!
すんごーく嬉しかった音譜
これからも1つ1つのライブやファンの方からの

パワーを大事に頑張っていきますファイッ!
本当本当思い出に残ったももくろ発祥地川崎アゼリアでした
これからも末ながーくよろしくねっっっっ音譜
れにリボン

3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

オイッス!れにッス!!(高城れに)

2009-04-02 13:34:34
テーマ:高城れに

おつかれに流れ星
ライブきてくださったみなさんありがとうございました(^O^)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー
みなさんのおかげでたくさん楽しめました天使
みなさんは楽しめましたか?

がんばれにーオバケ
とか
おつかれにーねこへび
とか叫んでくれたかた!!

本っっ当にありがとうございます音譜
れにぴょん元気まんたん!!(≧▽≦)ゞ

4月はライブがたくさんあるのでもっともっと頑張りたいです(≧▽≦)/

待っててくださいね星
それではおつかれに


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

れ日記

2009-03-26 15:39:24
テーマ:高城れに

こんにちは~!

今日は久しぶりにプライベートで習ってる地元のダンススクールに行きました!
すごい久しぶりに行ったから最初の方は全然振りがわかんなくて悔しくて根性で振り覚えました(^^)


みんなと久しぶりに会えたり先生のダンスを教われてよかったです(^O^)

そのあと近くにおでかけしました☆
ストレス解消o(^-^)o


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


れに


3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。