STARDUST STUDIO
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

大大大ニュース!!

2009-04-15 19:45:01
テーマ:玉井詩織
こんばんは
しおりんです♪


みなさん!土曜日のBLTライブに来てくださってありがとうございました☆

今回のライブもファンのみなさんのおかげで楽しむことができました





あ!題名を見ましたか??



そう!!
大大大ニュース!!


なんと...
なんと...
なんと...




4月22日(水)に音譜





“週末ヒロイン ももいろクローバーオフィシャルブログ”が





グランドオープンしちゃうんですニコニコ




ももクロちゃんたちの新たな一面がみれちゃうかも♪


頑張って更新しますよ↑



みなさんお楽しみにーラブラブ!



しおりんでしたあはあと


ばいばあい


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


写真はかなことフローズンヨーグルトを食べに行った時の写真です♪

3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

(*^_^*)

2009-04-07 07:05:00
テーマ:玉井詩織


みなさーん
3日間お疲れにー



本当にありがとうございました



☆横浜ライブ☆
初めて参加したんですけどみなさんが盛り上げてくださって笑顔で頑張ることができました♪



☆川崎ライブ☆
ももクロが始まった場所でまたライブができて
すごく嬉しかったです♪また帰ってくるぞー



☆中島愛さんライブ☆
オープニングアクトと中島愛さんのバックダンサーとして参加させていただいたんですが今までで1番大きな会場でしかも1500人のお客さんの前で歌って踊れて
すごく嬉しかったです♪

いつかももクロもあの場所で単独ライブできるように頑張ります


どのライブも楽しかったなあ



これからもどんどん成長していくのでももクロをよろしくお願いします!!


次のライブは今週の土曜日BLTライブですよ

ぜひ来てください☆


それではばいばあいヾ(^▽^)ノ


しおりん


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

ありがとうございました!

2009-04-01 23:20:50
テーマ:玉井詩織

しおりんです♪

みなさん!!!
日曜日はおつかれにー
でしたあ


来てくださった方、
来れなくても応援してくださってた方
ありがとうございました



今回のライブもすごく
楽しかったです目



次のライブも次の次のライブもどんどん盛り上げちゃってくださいッ!



詩織たちもその期待に
答えられるように
もっといいパフォーマンスにしていきたいと
思います♪




めざせ紅白☆



みなさん絶対一緒に
行きましょうね




プレゼントと
お手紙もありがとうございましたキャハハ






次のライブは4月4日
です!!



ぜひ来てくださ-い



しおりんたい8よう



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ




3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

ヾ(^▽^) ノ

2009-03-23 15:06:34
テーマ:玉井詩織
こんにちは♪

金曜日にまなみんと
遊びましたあドキドキ

カラオケ行ってカラオケ
プリクラ撮ってプリ
お買い物して、、、カバン


すごく楽しかったです☆


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



質問にお答えします上げ上げ

☆最近ハマっているものは?:ゼロカロリーのゼリーを食べること♪


☆好きなブランドは?:トゥララ、ローズファンファンです♪


☆事務所で一番仲が良い子は?:みんな仲良しです♪


☆好きな食べ物・色は?:イチゴ・ピンク、白♪


☆今までで一番印象に残っているお仕事は?:バーボンズさんのPVです♪




以上です(^-^)

質問はブログで答えていきたいと思います宝石緑


あっそうそう
この間まなみんと
ディズニー○○○に
行ったって言いましたがここで種明かし(*^_^*)


実は宝石白






ディズニーストアだったんです!!!

ディズニーランドだと思った方すみません汗


だけどいつか一緒に
行きたいなあ♪


そのときはブログに
載せますねミニー


長くなっちゃったあ


またねー(´・ω・`)/゛




しおりん
3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

ありがとうございました!

2009-03-16 16:21:51
テーマ:玉井詩織

土曜日のB.L.Tライブに来てくださった方々♪

本当にありがとうございましたクラッカー


毎回毎回ライブのたびに

本当に感謝していますッラブラブ




特に今回のライブは
みなさんがすごく
盛り上げてくれて
いつも以上にとっても楽しいライブになりました 音譜


みなさんが初めて聞いた2曲はどうでしたか??


私たちとみなさんが
一緒に盛り上がれる曲カラオケ
なので
これからのライブも
テンションMAXでいきましょー!!!!




プレゼントとお手紙も
ありがとうございましたすぬさん

いただいたものは
すべて私の大切な宝物ですリラックマキラキラ



AKB48さんのCDも
本当にありがとうございました音譜

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
たくさんの方からいただいてうれしかったですぺこ


さっそくiPodに入れちゃお(*^^*)音譜




今回のライブはあかりんの

Happybirthdayサプライズがありましたあ1歳のバースデーケーキ

喜んでもらえてよかったです☆






あとももクロは5人に
なってしまいましたクローバー

5人でも力を合わせてアップ
いいライブをつくっていくので
これからもももクロを
応援してください!!






さてさて今日はかなこが泊まりに来てるので
たくさん遊んできまあすニコニコ



ではまたあ(´・ω・`)/




しおりん

3年B組ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。