こんにちは

高山侑子です!

みなさんっ

合格祝いの言葉ありがとうございました!!

めちゃめちゃ嬉しかったです★

みなさんあってこその高山侑子ですからね、、、

改めて自分はたくさんの人に支えられてるんだなあ、と感じました(´ω`)

来年からは東京に上京することになります!

大学や新しい生活には不安もありますが、

地方で仕事ができなかった分、これからはたくさん仕事ができたらいいなって思ってます(^q^)

みなさん

本当にありがとうございました!

そしてこれからも宜しくお願いします!

本題

この前さとッチ!の撮影やって来ました~

今年最後のさとッチ!です(^^)

今回は村上に行って来ました~

ツリーも手作りで作ったんですよ~

まあ詳しいことは、OA見て下さーい()

1217日と1224日の、UX8時ちょっと前でーす☆

毎度言いますが、新潟でしか放送してないんです(;_;)

しかし!

さとッチ!のWEBではバックナンバーで過去の放送が見れるので、そちらでもチェックしてみてください∩^ω^

それではまた!

最後まで読んでくれてありがとう(つ∀`*)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

end

報告(^O^)(高山侑子)

テーマ:


ご無沙汰してますー

高山侑子です!



皆さんに報告があります!



なんとわたし、

大学受かりましたーっ!★



いやー、嬉しいです。



単位やら出席やら成績やらで、たくさんの人に心配かけちゃいましたけど…



無事に合格しましたよ(・∀・`)



応援して下さったみなさんにも、感謝してます!



ありがとうございますう♪



これからも、仕事に手を抜かず、大学生活も楽しみたいと思います(*´`*)



それではまた更新します!



最後まで読んでくれてありがとう∩^^




end



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

























みなさんこんにちわ!

高山侑子でーす

コメントありがとうございます!

前回はさとッチ!コメントより、誕生日のコメントの方が多かった気がしますが…()

今度こそ誕生日BLOGです(^_^)v

お誕生日お祝いコメントありがとうございます!!

めっちゃ嬉しいですヽ(≧▽≦)/

今年は今まで以上に、幸せな誕生日だった気がします


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

たくさんのメール、電話、手紙、お言葉、お菓子をいただきました(*´д`*)

嬉しくて泣いてしまったー(;_;)

夜は、お母さん手作りのご馳走でした!

もちろんケーキはチョコ()



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

ろうそく18本ですよ!

あたしも成長したもんです()

プレゼントは、今度お母さんと一緒に買いに行きます∩^ω^

ここで18歳の抱負!

とりあえず大学受験を頑張ります()

あと車の免許も、早いうちにとりたいんですよね~

それから仕事!

やっぱり一つ一つの仕事を大切にしたいですね

もっともっと演技力を身につけたいし、新しいことにもたくさん挑戦したい!

今まで応援してくれた皆様にこれからも応援してもらえるように、

そしてもっとたくさんの皆様に応援してもらえるように、

自分らしく恥のないように頑張っていこうと思います!

高山侑子は、たくさんの人に愛されるような人間になりますよ!

…と言うわけで

今後とも高山侑子を宜しくお願いします(*^^*)

では、また更新します!

最後まで読んでくれてありがとう()・ω・()


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

end

みなさんこんにちは~

高山侑子です(^ω^)

なんか久しぶりに更新したような気がします()

さて本題。

この前久しぶりに「さとッチ!」の撮影に行ってきました()

約2ヶ月ぶりでしたよ()

この前の撮影では、柏崎のサービスホールで秋のふれあい祭りを取材してきました!

小さい子供から年輩の方までたくさんいて、とても賑わってましたよ~

子供向けのゲームが何個かあって、あたしも(強制的に)やってみました♪

そんで豚のぷにぷにした可愛いおもちゃをゲット()



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

科学実験教室では、お姉さん達のお手伝い∩^^



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

発電所の中にも、入っちゃいました!

初めて入ったんですけど、ものすごく広いんですよー!

それから、仮面ライダーオーズのショーもやってました!

握手会にはとっても長~い行列ができてて、改めて仮面ライダーの人気を思い知らされました…()

しかも仮面ライダーかっこいい!

あたしも最後尾に並んで、握手しちゃいました()

久しぶりだったので、とっても楽しい撮影でしたー♪

1022日、UX754分から放送なので、みなさん是非見て下さい☆

新潟じゃない人は、さとッチ!のWebでも見れますよ~(つω`*)

それでは、また更新しまーす

最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

end

半年ぶり(^O^)(高山侑子)

テーマ:

皆さんこんにちはー

高山侑子です!

いつもいつもコメントありがとうございます(´・∀・`)

やっぱり、よさこいはいいですよね!

共感して下さる人がたくさんいて、とっても嬉しいです!

それから、大学受験の応援ありがとうございます♪

受かるかどうかはちょっと微妙ですが…()

自分にとって大学受験は挑戦です!

この時期になると、受験やらなんやらで大変な人もたくさんいると思いますが、皆さん一緒に頑張りましょうね☆☆

本題。。。

実はこの前、半年振りに髪を切りました(^O^)/

仕事とかプライベートで、髪を切る機会がなかなかなかったんですが、ようやく切ることが出来ましたよ~!

もう毛先が枝毛だらけで悲惨だったもんだから、本当にさっぱりしました(´ω`)

たぶん皆さんから見たら、たいして変わってないように見えると思うんですが…

実は、前髪をバッサリ10cmほど切ったんです( ̄ー ̄)

気付いてもらえましたか?()



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

それから毛先を切って、量をすいて、ストパーをかけました(^^)

久しぶりにかけたから、もうサラサラで嬉しいのなんの(*´`*)

皆さんに触らせてあげたいくらい、サラサラなんですよ!()

やっぱ髪切ると、心が弾みますね(^^)

皆さんも、たまに気分転換に髪を切るといいですよ~

あっ!

でももうすぐ寒い冬が来そうだから、切りすぎには注意ですよ!()

それではまた更新します。

最後まで読んでくれてありがとうございました∩^^

end