あめちゃん★あかり

テーマ:
ペロペロキャンディ
おっきいよおっっー飴

まさにMEGA音譜笑い


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



それより!!!!
11日のBLT来てくれた方
ありがとうございましたはぁと★

いつもと違うももパン
どうでしたかっー!?

楽しんでもらえてたらいいなドキドキ


お手紙・プレゼントも
ありがとございますっ!!

質問の答えです↓

―好きな芸能人の方―
柴咲コウさんです

―好きなタイプ―
気が合う人
話が盛り上がる人です




はいっ今日はこの辺で

またブログ書くねっーerc

3日間★あかり

テーマ:
4月4・5・6日
見に来てくれたみなさん
ありがとうございますドキドキ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


あかり、あんな声で
本当ごめんなさいあせる

一応トローチ・薬・はちみつ

飲んだりしたんですけど
だめでした・・・・・・カゼ





4日は自己紹介の所
みなさんに
手伝ってもらって
一緒にできたのがー

うれしかった音符

これからも
MEGAいってねぺこ

あれでめっちゃテンション
あがるんだあー上げ上げ笑い




5日のイベントでは

★シンデレラでチュー★

語り手だったのに
本当ごめんなさい汗

聞き取りにくかったですよね?

でも途中で

「あかり頑張れっっ」

って声が聞こえて
とにかくやりきろうって
思いました!!!!

ありがとう音譜


みなさんの
優しい声のおかげで
なんとか語り手を
やりきる事ができました!


そして、演技の先生
みゆう・スタッフのみなさん
3B.jrのみんな

心配かけてすみません。

ありがとうございました!



★ももクロちゃん★

振り付けをしてくれたり

かけ声をかけてくれたり

手拍子をしてくれたり


やってる自分が
みなさんに
楽しませてもらってます

これからも一緒に
楽しみましょうねっーキラキラ



6日の中島愛さんのライブ

いやー
緊張しました怒

リハから心臓ばくばくで…

あんなに
大きいステージに
1500人集めてライブが
できる中島さん

すごい憧れます!


いつかももクロも
大きなステージでキャハハ

ライブが出来たらいいな!


よしっっ、頑張ろう!!!


みなさんも一緒に
大きなステージ行きましょうね


あー!!
バックダンサーやった時に
着てる服、あかりの
イメージにない感じだから
記念にパチリとねカメラ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ




ではでは
土曜のBLTでえっー好



あかり★


29日はスタフェスに
きてくれてえっ

ありがとうございましたビックリマーク


麻生夏子さんと
コスメティックロボットさん

とっても

ライブパフォーマンスが

上手な方たちで
ステージにあがる前は
本当ドキドキっドンッ

でも!

ステージにあがったら

緊張も吹っ飛んで
とにかくファンの方と

一緒に楽しみましたあニコ

いつもライブ前は
緊張だけど、始まっちゃうと
とにかく楽しい

本当にありがとう!


手紙とプレゼントも
大切にしますうっラブ



手紙は時々読み返すと
前の自分とか思い出せて

おもしろいのっ!

元気もりもりになるハロウィン



だーかーらー
手紙まってますっビックリマーク


ってことで

風邪っぴきあかりでしたカゼ


あかり★



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


しーすー★あかり

テーマ:


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


おいしかったよー


特に好きなのは
たまごとうに!!!!!


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ




うに嫌いな人多いけど、
なんでぇーって感じかに座

超おいしーのに・・・




ね?べーっだ!


みんなもたっくさん
うに食べてねえっードキドキ


↑ちょっとよく
わからないけど・・・・・

気にしなーいチョキ笑い



あ~!
そんなことじゃなくて

明日は何の日??




そう!
石丸電気スタフェスです星

きてねえっーsurarin

まってまーすガチャピン



あかり★