妄想小説 まとめ | 指オタクオリティー

妄想小説 まとめ


自分で勝手に妄想した小説+何かのスピンオフ

超が付くくらいの低クオリティー作品です(笑)

超短編小説

AKB48妄想小説 ここにいたこと

地方組の絆について書いてみました。


AKB48妄想小説 あの日の出来事

初のホラー?にチャレンジしました。



秋葉原物語 =01

秋葉原物語 =02

これはブログネタが無い時用です(T_T)

今後ですが書かないと思いますので忘れてください。



AKB49 ~恋愛禁止条例~

上記の記事で少し書いたネタをスピンオフしてみました。

AKB49~恋愛禁止条例~スピンオフ『偉大で意外な先輩』