◆ミリーラボーテ主催5月18日のお勉強会&交流会 | エステサロンミリーラボーテ代表佐々木瑞穂

エステサロンミリーラボーテ代表佐々木瑞穂

2008年自由が丘にエステサロンミリーラボーテを開業。都内、地元新潟でエステサロンを経営。美容業界20、世界最高峰といわれるシデスコインターナショナルエステティシャンであり1万人以上の美容に携わった経験から『本物の美』をつづる美容情報をお届けします。


5月18日のお勉強会&交流会 にご参加いただいたみなさま


誠にありがとうございました。



美容業界のエキスポ、ビューティーワールドの開催日でしたので、


地方からもたくさんの方にご参加いただきました。


~ 白金 imakara にて ~

私の直接交流のある方や、


ブログからご参加の方、ゆかりさんのご紹介の方など、全員で18名でした。




その後も・・・とても素敵な時間が過ごせました、


とても勉強になりました、刺激になりました、などなど


たくさんの感激メールをいただきまして、ありがとうございました。


◆美容家・女社長☆佐々木瑞穂のエステブログ   自由が丘エステサロンオーナー発信!美しき女神たちよさらなる輝きを



参加されたみなさまに何かプラスになることがあしましたら


主催さいた私もとてもうれしいです。





まずは、女性起業塾の同期、國分ゆかりさんの


健康で美しくなるための食育セミナー


みなさんメモを取られたりして、真剣に聞いていらっしゃいました。




下のお写真 後列 左から


自由が丘フェアリー 早川 こずえ 様

ソノフェリーチェ 國分 ゆかり 様

静岡県浜松市 ルミナーレ 野中 麻代 様

ジュエルスタイル イメージコンサルタント 藤川 実紗 様

ビューラスティー 木下 久美子 様

フェミュークリニック金森 寛子 様



中列 左から


三重県 平田 みすず 様


新潟市 サロンクローバー 石橋 千恵 様

メディカルエステティシャン 塚田 祐子 様

アトリエアリィ 有川 正美 様

名古屋市 サロンドブルーム 井上 絵衣子 様

ミリーラボーテ 渡邊 有紀


下列 左から

田町 LINK54 松田 早紀子 様

静岡県磐田市 Lotus 小楠 裕美子 様


La tette 村上 恵 様

肌分析カウンセラー hikari 様


ミリーラボーテ 佐々木瑞穂




上のお写真におりませんが、下のお写真の私のお隣
株式会社FRONTIER 代表取締役 森本様

ゆかりさんご紹介のとっても素敵な大阪の社長様

フルボ酸のお化粧品を作られています。

ご自分や会社の宣伝がある方は、お話していただきました。



みなさん、美容業界に関わるお仕事をされいてる方なので、

話が盛り上がりましたね!


◆美容家・女社長☆佐々木瑞穂のエステブログ   自由が丘エステサロンオーナー発信!美しき女神たちよさらなる輝きを-IMG_0568.jpg






お食事をしながら、みなさん楽しくお話、情報交換されています。




そして、帰り際に、実紗さん(中央)、hikariさん、金森さん(左)とお写真

実紗さん・・・いつも超小顔!


最近、スキンケアの本を出された多hikariさんは、交流会で大人気でしたよ。



そして!

お手伝いに来てくれたミリーラボーテゆきちゃん

親しみやすくて、明るくて、いつもきちんとお仕事こなしてくれて、
本当に助かっています!
いつも感謝!ありがとう




また、何カ月おきかに開催さいたいと考えておりますので、

ぜひまたご参加くださいね。


本当に、素敵な皆様のおかげで、素敵な流会になりました。

どうもありがとうございました。


見つけられた記事だけですがご紹介します

藤川実紗さんの嬉しいブログ





塚田祐子さん



森本秀樹さん



井上絵衣子さん



木下久美子さん




金森寛子さん



早川こずえさん



どうもありがとうございました。