名古屋 プライベートBeauty Salon 

DiCuore(ディクオーレ)主宰

s.heart*【美肌を育む♪】ビューティースペシャリストゆうのエステブログs.heart*

            はコチラへ⇒クリック

$§ビューティースペシャリストゆうの素顔§



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-31 08:58:53

名古屋ドームで野球観戦♪

テーマ:◆ブログ
久しぶりの更新です^^;
色々あるけど、
こちらのブログはなかなか手が出せず、、、汗


怒涛の5月が終わり、
身も心も落ち着いたある日。
久しぶりの丸っと1日オフの日曜日。


仲良しファミリーと名古屋ドームへ。


{D0C8BDD9-6FFE-448B-A1A7-284680401856}

親友の娘ちゃん❤️
懐いてくれて、可愛い(≧∇≦)




{8F9BED0F-6623-4C0B-BEA4-D5B3A61BC3C8}


実はこの日、
親友が、『試験お疲れさま!合格おめでとう❤️』といって、ブーケをプレゼントしてくれたんです。

{527E76EA-EE58-4B03-9808-B51615A77D54}

もうね、嬉しくて、
今月の慌ただしい日々を思い出して、
泣きそうでした^^;


野球のことは、よく分からないけど
毎年どなたかに連れて行ってもらい観戦してます。


{6D8D91CE-9AE9-49F9-AB46-2C5B6BE6D253}


会場の一体感は、
はやりこの場にいないと分からないので、
無知なりに楽しみました(^^)


それにしても、日曜日のデイゲームなのに客席がマバラ…

あの空いた席を子供達に、と思ってしまうのは歳のせいでしょうか(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-15 23:35:45

醤作りな夜。

テーマ:◆ブログ
こんばんは(^-^)

{9CD5DDF7-DD1F-42B3-BF3D-73379D04802E:01}


まだ寒いけど、ストックが無くなったら大変っ!ってことで、醤を作りました!

今夜から毎日混ぜて、話しかけて、発酵させます♡


醤がない生活はもう考えられませんっ!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-11 22:39:39

特別な日。

テーマ:◆ブログ

やっと落ち着いて、マッタリな夜。
もうパソコンは閉じて、
おやすみモードにする時間ですが、
今日は少し書き留めておこうと思います。


3.11
あの日から5年。

東京から名古屋に戻って、たった半年後。
東京の仲間達は、歩いて帰宅したと聞き、
もし私がまだ東京にいたら、
あの道を1人歩いて帰宅し、
10階のあの小さな部屋で、
不安な夜を過ごしていたとのかと思うと…

そんな夜を
数え切れない程の人達が、
恐怖や不安と共に過ごしていたのかと思うと…


胸が締め付けられます。


未来を夢見て、
明日を生きたいと願った命が、
沢山失われた日。



私にできることは、
自分の命を精一杯生きること。
前向きなエネルギーを放ち、
前を向くこと。


個人的には、
2度目の人生を生きさせてもらっていると思っているので、
その感謝も忘れずに、
小さな幸せをちゃんと感じていられるように、
毎日を丁寧に生きていきたいと思っています。




愛する人と共に…❤︎



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-12 07:14:37

サロンの撮影♡

テーマ:◆ブログ
サロンblogを新しくするため、
昨日は撮影をしました(^^)


プロフェッショナルなカメラマンるみのさんとプロデューサーしほさんにお願いし、想像以上に素敵な写真が撮れました(≧∇≦)


{082622E7-A480-4DDB-BE28-4CCB527C09AC:01}

オフショット♪

{40623053-8D5E-4E5E-AC73-5B9F9ACAA765:01}

{829BEA6E-BE35-464D-878A-50B94BA50A5C:01}


データが届いたらまたアップさせてくださいね(^^)


それにしても、プロフェッショナルに出会うと嬉しくなります♡
技術屋さんが大好きな私。

いい刺激になりました(o^^o)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-05 22:36:59

お久しぶりです(^^)

テーマ:◆ブログ
気づけば数ヶ月もこちらのブログを放置してまし
た😅

ごめんなさいー( ;  ; )


相変わらず、毎日楽しく充実した日々を送っています。
 
{20B9EF63-7C6C-407F-8F49-0F27FBB05D07:01}


{EC3CE722-749E-4F77-84D3-66365D534133:01}

甥っ子たちと過ごしたお正月が、はるか遠い昔のよう。笑



{A2238F43-6CDA-4031-A929-C514AE3DB0E4:01}

サロンワークもやってますよ(o^^o)



気まぐれな更新ですが、
またよろしくお願い致します❤️





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。