名古屋ドームで野球観戦♪ | §ビューティースペシャリストゆうの素顔§

名古屋ドームで野球観戦♪

久しぶりの更新です^^;
色々あるけど、
こちらのブログはなかなか手が出せず、、、汗


怒涛の5月が終わり、
身も心も落ち着いたある日。
久しぶりの丸っと1日オフの日曜日。


仲良しファミリーと名古屋ドームへ。


{D0C8BDD9-6FFE-448B-A1A7-284680401856}

親友の娘ちゃん❤️
懐いてくれて、可愛い(≧∇≦)




{8F9BED0F-6623-4C0B-BEA4-D5B3A61BC3C8}


実はこの日、
親友が、『試験お疲れさま!合格おめでとう❤️』といって、ブーケをプレゼントしてくれたんです。

{527E76EA-EE58-4B03-9808-B51615A77D54}

もうね、嬉しくて、
今月の慌ただしい日々を思い出して、
泣きそうでした^^;


野球のことは、よく分からないけど
毎年どなたかに連れて行ってもらい観戦してます。


{6D8D91CE-9AE9-49F9-AB46-2C5B6BE6D253}


会場の一体感は、
はやりこの場にいないと分からないので、
無知なりに楽しみました(^^)


それにしても、日曜日のデイゲームなのに客席がマバラ…

あの空いた席を子供達に、と思ってしまうのは歳のせいでしょうか(笑)