昨日は女社長、國分ゆかりさん、サロンオーナー佐々木瑞穂さんが主催される

美容家さんたちの交流会、お勉強会にお招きいただきました音譜


場所は、白金


秋元康さんが名づけたお店  imakara


最先端!!美容医療専科@現役美容看護師もりぺこのブログ


エステサロン、イメージコンサルティング、まつげエクステ、整体などなどお店を経営されている


キレイなオーナーさんばかりでした



となりに座っていらっしゃったのは、美肌アドバイザーでスキンケア王子のhikariさんではありませんか


一度お会いしたかったので、ちょっとびっくりしましたラブラブ!


キレイな人たちと、キレイになるための知識を学べて充実した日になりましたアップ



これから私、朝はコップ1杯の白湯から始めますラブ水


最先端!!美容医療専科@現役美容看護師もりぺこのブログ



ありがとうございましたラブラブ