祖師谷大蔵にある大好きなクレープ屋さん【オレンジカウンティcrape*
実家の母が遊びに来てくれた日
帰る前にクレープTimeに寄り道~ハート
絵本もあるから子連れにはとってもありがたい~
息子くんも赤ちゃんの頃からお世話になりっぱなしだネ♪☆
今回は~今週のクレープから…
『ライチシャーベットとローズシロップのクレープ 
フレッシュラズベリー&イチゴ¥700』ichigo+.パフェみたい~
ライチシャーベットがさっぱり美味しくてハート1
生クリームともっちりクレープが美味しいョ~~~
そしてもう1つは…
こないだ「メレンゲの気持ち」で石ちゃんが食べてたクレープが食べたい息子くんロボット
願いを叶えてあげるために頼んじゃった~~~~ハート
登場にびっくり!!
メガクレープがこんなにBIGなんて~~~~(笑)
舐めてました…
ばぁ~ちゃんと孫でスプーンでたっぷり生クリームを頬張って
半分でごちそうさまでしたcrape*
ちゃんとお持ち帰りように包んでもらって朝また食べたんだよね~
しっかり冷えた翌朝クレープもなかなかマイウ~ですよぉハート
初めて食べた日♪ からトリコになっちゃったハートここのクレープsao☆
息子くん預けて(笑)友達とランチ♪ したり~
経堂店に行ったり♪ ママ友ちゃんとガレットランチ♪ したり~
家族でランチ♪ ・ ランチ♪ したり
OrangeCounty-stand&cafeのOPEN♪ 日や
モーニングは1度目♪2度目♪ それとおやつ♪ランチ♪
またまたモーニング♪ などなど~
1度食べたらまた食べたくなっちゃうクレープなんだよネハート