何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
きのうは息子くんを旦那さんに預けて友達とランチ~
(2人ともアリガトネハート作っといたカレーを仲良く食べてイイ子で待っててくれたみたいにこっ
ランチは祖師ヶ谷大蔵にある大好きなクレープ屋さん【オレンジカウンティ 】へ~crape*
カフェではガレットや日替わりランチが食べれてナイフ&フォーク
最近はクレープ♪限定パフェ♪ が多かったからランチ楽しみにしてたよ~
好きなガレットにサラダ・ドリンク・ミニクレープ付きで¥1250(平日14までは¥1000)ハート1
友達は『タマゴ・チーズ・ほうれん草・ベーコン』を
私は『アボカド・トマト・クリームチーズ』tomato*
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
ゆっくりお喋りしながら,お洒落なガレットっを食べれる一時
もぉ~贅沢~~~~~~~~~~
いつもだど息子くんとバタバタランチだからねぇ(笑)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
河川敷行くって言ってたから今頃遊んでるのかな~~~
カレーちゃんと食べてくれたかな~なんて思いながら。。。
お楽しみのミニクレープ登場ハート
友達は『カスタード・あずき・バナナ』
私は『生クリーム・カスタード・イチゴ』はな
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
ミニクレープだけどこんなゴージャスaknうれしぃ~~~~
薄皮のモチモチクレープにふんわりホイップ&自家製カスタード
美味しすぎる~~~~ハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
美味しく楽しいカフェ時間の後は・・・
我が家に寄ってもらって豆好きなお友達に食べてもらいたかった
えだまめアイス枝豆でおやつTime(狛江のJAマインズで売ってるんです。)
爽やかな枝豆ミルクアイスって感じで飽きない美味しさ♪☆
やっちゃん♪に気に入ってもらえてうれしいよ~
息子くんの遊び相手になってくれたりヨガスコーンのお土産もアリガトウハート
カレー特集の雑誌見ながらのカレー談義も楽しかった~(笑)
またいつでも遊びに来てね~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③