何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
祖師谷に2軒,経堂にも1軒あるクレープ屋さん
朝8時からOPENしているココにモーニングにまた来ちゃった~
「OrangeCounty-stand&cafe」ハート
今回は泊まりに来てる姪っ子ちゃんと息子くん&旦那さんの4人でにこっ
お店に着くと~「やまもりあまおうクレープ」の文字が~びっくり
でも土日限定で月曜だったから残念~って思ってたら…
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
「まだichigo+.“あまおう”あるので作れますよぉ~」のお姉さんの言葉
ちょ~~~うれしい~~~
そして登場したクレープがハート山盛りのあまおうハート1
すごぉ~~~いにこりすごぉ~~~いって思わず声が出ちゃう!!
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
初めて食べた日♪ からトリコになっちゃったこのクレープcrape*
息子くん預けて(笑)友達とランチ♪ したり~
経堂店に行ったり♪ ママ友ちゃんとガレットランチ♪ したり~
いままで食べた中で一番すごいクレープかもしれない~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
息子くんはお気に入りの
『生クリーム カスタード イチゴ』をミニSizeで~crape*
早く食べたいを連呼する息子くんのクレープを
一番初めに作ってくれて有難いですハート。
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
ミニとは思えない大きさ&中のクリームのパンパンに詰まったクレープ
なれた手つきでパク~~~ロボット
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
姪っ子ちゃんはレギュラーSizeで息子くんと同じ
『生クリーム カスタード イチゴ¥450』crape*&カフェオレ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
私はモーニング初めての旦那さんと一緒に
2つあるモーニングセットを半分ずつ~
(最初の,やまもりあまおうichigo+.はデザートです…笑)
まずは前回食べた『はちみつバタークレープ(ドリンク付)¥400』フォーク
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
薄~くハート。こんがりモッチリなクレープに
ハチミツバターのシンプルな味わい~~~
これは何枚でも食べたくなっちゃうんだよねbee*美味しい~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
もう1つは…
『ハムエッグ,トマト,レタスのクレープロール(ドリンク付)¥400』フォーク
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
これ食べてみたかったんだ~~~
朝食べるのにぴったりなクレープにくきゅう
クレープは甘いのが一番スキだけど,これもまた食べたい~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
旦那さんも甘いの食べたくなっちゃったみたいで
『生クリームチョコバナナ』のミニSizeを~crape*
THEクレープだね~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
そして~~~お持ちかねの『やまもり あまおうクレープ¥500』ichigo+.
お店のロゴ入りカップに立てられての登場にビックリ~ハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
360度どこから見ても山盛り~~~らぶらぶはーと♪すごい~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
上から見てもこんなにいちごいっぱい何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
スプーンでひとすくい食べると
あまおう苺がちょ~ジュ~シ~♪☆
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
フワフワ生クリームの中にもあまおうが~~~ichigo+.
甘すぎないフワフワ生クリームは飲めちゃうくらい軽くって
とっても美味しい~~~にこり
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
クレープ生地は淵の部分は焼かれた香ばしさあって
クリームが包まれてる下の部分は薄くてモッチリハート。美味しすぎるフォーク
食べるたんびに笑みがこぼれちゃう幸せのクレープだよ~sao☆
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
cafeの雰囲気もお洒落でイイ感じのmusicも流れていて
平日だったから出勤する人達がいっぱい駅へと歩いていたり…
そんな中この朝クレープモーニングはホントに幸せ~clover*
フォークこれからもはまっちゃいそう~~~にこり
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
いつもショーケースにはロールケーキやシューもあるんだけど
この日の朝は,こんなケーキが売られてました~ハート。
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
幸せTime後は財布の紐が緩みまくって(笑)
お義母さんのお土産に買っちゃった~ハート
フワフワ甘いの好きなので気に入ってくれたみたいですにこり
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③