何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
とっても美味しい~~~大好きなクレープ 屋さん~crape*
ORANGE COUNTY(オレンジカウンティ 】にハートカリンパフェ を食べに行ってきました~
パフェ500本記念に作られた『カリンパフェ \750』は今月いっぱいの期間限定♪
旦那さんにお願いして息子くんも一緒に連れてきちゃいました~
フルーツキウイにイチゴにバナナの層がキレイなパフェハート”10
いくつになってもパフェを目の前にするとウキウキしちゃう~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
息子くんも椅子上手にお座りにこっ
(頂き物のこのベルトハート”10とっても役に立っています~♪)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
パフェに刺さっているのはアイスクレープcrape*
美味しいクレープ♪ がアイスになっちゃうなんて~びっくり
カチカチじゃなから,もっちり生地も健在☆
ホイップクリームにかけられたマンゴーソースがアイスクレープにも入ってて
めちゃくちゃ爽やかで美味しい~~~~らぶらぶはーと♪
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
角切りされた,キウイ苺イチゴ~~~マンゴーシャーベットにbanana*バナナ~
いちばん下はプルプル~~~なグレープフルーツのゼリーハート
美味しぃ~~~~~~~~~~~
ほんと体中が爽やかになっちゃうパフェです~キラ☆
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
息子くんも一緒に果物が食べられてよかったね~
細かくカットされてたから尚!食べさせやすかった♪.・。*
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
カリンパフェは今回で第3弾目びっくり第1弾 ♪~第2弾 ♪も美味しかったな~
なにげに結婚前に旦那さんと第1弾パフェも一緒に食べてたんだねハート
懐かしい・・・あの頃はいろいろあったな・・・(笑)
そしてなんと~!!オレンジカウンティがTVにでるそうです~~~TV
絶対見なくっちゃ!!
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③