何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
大好きな大好きなクレープ屋さん【オレンジカウンティcrape*
祖師ヶ谷大蔵には,よく行く本店♪北口店♪ があって次は経堂店がOPEN!!!
これは覗きに行かなくっちゃ~ってママ友&女の子ちゃんとデートしてきました~
意気込んで11時にお店の前で開くのを待ち構えちゃった(笑)
でも一番で行って正解ハート”10
次々お客さんがきて5テーブルぐらいあったけど即満員~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
そおだよね~みんなオレンジカウンティのクレープの虜になるよねハート
たくさん種類があって迷うけど~
やっぱり定番の『生クリームカスタードいちご ¥450』苺
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
きゃ~~~~ふわふわホイップに自家製カスタードがたっぷり~~~
モチモチ薄皮クレープがパンパンハート。
毎回感動の悲鳴をあげちゃうほど美味しいっakn
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
息子くんにもミニサイズで『カスタードピーチ¥300』を~crape*
自分のクレープが出てきて只今ご満悦中ハート
いつも居るお姉さんにも会えてヨカッタねキュートなハート
パパが来たかと思ったよ~って言われちゃった(笑)パパ似の息子です。
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
自家製のカスタードがちょ~美味しいんだよね♪☆
これが生プリンにもなって売られてて今度買ってみよ~
ガレットランチはママ友ちゃんが注文ナイフ&フォーク
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
『タマゴ・チーズ・ほうれん草・ベーコン¥800』
サラダ・ドリンク付き+¥200でミニクレープ付き~嬉しくなっちゃうね~ハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
帰りは駅前の経堂コルティの2Fの綺麗なW・C&赤ちゃん室にも寄って
経堂デートは終わり~~~
走りまくる2歳児はほんと危なっかしくって汗
どんどん階段上がって行っちゃう2人はなまた遊ぼうねハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③