【満員御礼】癒しフェアin TOKYO by サマンサリポート | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


「ご飯屋さんの方ですよね?」


昨日は何度もそう聞かれた

サマンサです

こんばんは


ええ、ええ、

ここのところ

しつこいくらい話していた

夏の一大イベント

癒しフェアin TOKYO

土曜日、ご飯屋として

出展してきましたわ


あらっ、失礼

ご飯屋ではなく

マインドブロックバスターだわ

おほほほっ


会場は東京ビックサイト!

到着すると後ろから

声をかけられましたの


photo:01



「恭子(サマンサの幼名)

久しぶりだね

今日は大人になった君に

会えるのを楽しみにしていたよ」


「ヒデキ あのときのわたしは

まだ5歳くらいだったものね

それにしてもあなた

随分小さくなったわね

あっ、それとも

さすがスターだけあって

小顔にみせる作戦なの?」



そんな会話をしていると

上からこんな声が…

photo:02


「ねえねえ、美香さん

今の会話お聞きになった?

あの方も恭子さんって

いうんですって

わたくしと同じ恭子という

名前だけれど

ずいぶんと見た目は

ちがうわね

おほほほ」


「しっ‼ お姉さま

あの方、マインドブロックバスター

ですわよ

そんなこと言って

わたしたちの

美しいという思い込みを

外されちゃったら

どうしますの?」


そんな姉妹の会話を背にして

早速会場内に・・・

そして、必殺「解除人」Tシャツに

着替えていざ出陣!

photo:03
(7番ブースにスタンバイ中)


ええ、このTシャツが

ラーメン屋とか

ご飯屋さんに

見えたらしいですわ


お客様がお見えになる

開場時間までは

女子高生のように

あちこちで写真の撮りあいっこ


まずは、今回ブースで

隣同士の席になった

さいたま新都心校の美人インストラクター

飯島結花さんとパチリ

photo:04
(顔小さっ)



同門でアモーレ東京校 インストラクターの

アモーレ麻衣子さんと

大人げなく小顔対決をしている図


写真を撮るときは

相手をいかに自分の前に

押しだすかが大事ですわよ

photo:05
(左手でアモーレの肩を押しているサマンサ)


そしてこちらがご近所に住む

栗山さんちの奥さん

photo:06


この間も家の近くの

スーパーでばったり

お会いしたばかりなのに

偶然にもまたここで

お会いしましたの


って、実はこの方こそが

今や2000人の門下生を率いる

マインドブロックバスターの

創始者の栗山葉湖さん


この「解除人Tシャツ」が

着古して白っぽくなっていると

みんなからつっこまれているほど

気さくでみんなから

愛されているお師匠さん


このお師匠さん

帰りはご近所だからと

酔っぱらったサマンサを

マイカーで自宅まで

送ってくださいましたのよ

ええ、普通逆ですわよね(笑)


こんな総勢32名のバスターで

1日目の癒しフェアを

盛り上げましたわ


もうお陰様で

次から次へと予約が

ひっきりなしの満員御礼!

photo:07


このサマンサは午前中に

セッションを担当

午後は「予約受付係」を

させていただきましたのよ


午前中セッションを

受けてくださった方から

早速こんな嬉しいメッセージを

いただきました


サマンサさま

本日、癒しフェアでお世話になった

chiwacoroneと申します。


あまりに面白く、楽しくて

あっという間に

終わってしまいました。


カミサマちぐりすさん経由で

サマンサさんを知ったのですが

今日、実際に

マインドブロックバスターを受けてみて

もう少し詳しく知りたいなと思いました。

機会を作ってセッション受けに行きます♪


サマンサさんにも

またぜひお会いしたいです(^^)

今日はありがとうございました


chiwacoroneさん

ありがとうございました

chiwacoroneさんの

セッションでは

最初にお金のブロックを

見させていただいたんですけれど

潜在意識は「南方系の外国人」


また見える潜在意識のイメージも

なかなか面白いもので

二人で笑いあいながらの

楽しいセッション時間でしたね


セッションを受けて

こんな風に変わったという

ご感想も嬉しいですけれど

また是非会いたい♪と

言ってくださる言葉も

わたしにとっては

おなじくらい嬉しいです


今回、予約受付担当を

しながら思ったのは

みなさんそれぞれが

無意識のうちに自分に合った

マインドブロックバスターを

選んでいるということ…


次から次へといらっしゃるお客様に

8人のマインドブロックバスターを

割り当てていくんですけれど

どなたがいいかを

お名前や①~⑧の数字で

直感で選んで頂いたんですね


そう、だれでも

「なんとなくこの人かな…」

という感覚をお持ちでいらしゃるの


この言葉ではなかなか説明できない

「なんとなく」

これを使うのが

マインドブロックバスターなんですわ


だから特別な能力とか

スピリチュアルな能力とかは

一切なくて大丈夫


「ふとそう思った」

そんな感覚さえあれば

誰でもなれますのよ


さあ、あなたも

来年は一緒に

癒しフェアにでませんこと?

一日が終わった後に飲む

ビールの味は格別ですわよ


 

まあ、このサマンサ

実は休憩時間にも

飲んでましたけれどね

おほほほっ(おいっ)