さいたまのセラピスト☆飯島結花のブログ

セラピーって、むずかしいものじゃなくて、本当は誰でもセラピストで、大切な誰かや地球を救えるんですよ♪そのためには、まず自分がHappyになる道を歩きましょう!

こんにちは好


このたびは、ワタシのブログに遊びに来て下さりありがとうございますクローバー


目の前の人を笑顔にすることがセラピーLOVE


誰でもセラピストで、でも難しく考えてしまうと、ぐるぐる遠回りしてしまったり・・・


このブログは、プロのセラピストさんにも、セラピストを目指している方にも、癒しの世界が好きな方にも、ス~っと心に届く内容にしています虹


アナタの心が優しくゆるんでくださったら嬉しいです蝶々キラキラ



個人セッションのご予約、お問合せはコチラまで↓↓

yuka-orange@i.softbank.jp


テーマ:
こんにちは

雨降りですが、大地にもお肌にも潤いが必要っ
恵みですね

さて、昨日はセッションをさせていただき、繰り返し降りて来たメッセージは、

[期待しない]やる気なしピスケ

というコトバでした

恋愛のお相手の行動や言葉…

自分の望むものじゃないと、不安になったりイライラしたりする方もいるかと思いますがショボーン

そもそも自分が思い描く理想のパートナーは、マンガの中あたりにしかいないもの

くらいに考えていると、自分も相手も楽になります

あと、自分の人生にも過度な期待をしないのもオススメカナヘイうさぎ

トラブルに見舞われた時などに必要以上に動揺することなく対応出来ますから


ただし!!

自分にはめちゃくちゃ期待します。ワタシはカナヘイ花

出来る子だから、たくさん努力して工夫して、自分の人生を素敵にする可能性をあきらめないのです

伝わりました〜!?


{E8F3CB88-EF8E-46BD-9465-809E1E292F34}
松葉ガニさん

美味しくいただきました〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはカナヘイハート

飯島結花です

blog更新がなく、心配してくださる方もいるので、たまには

スピリチュアルセッションは、ホントにホントのクチコミ紹介のみで、させていただいており、自由過ぎでスミマセンてへぺろうさぎ

いつも誰かとお話ししていたり、ワタシの笑顔を見られているので、あまり携帯やパソコンをいじる時間がなくて…セキセイインコ青ラブラブ

流れとしては、ますます前向きに明るい未来を描き、まい進出来ている人に光が当たるようになってきていますつながるピスケカナヘイきらきら

分かりやすいでしょ❓

簡単でしょ❓

なかなか上手に出来ない人は、ワタシに会いに来てくださいねカナヘイ花


気温が高くてウキウキして、お出掛けしてきましたコスモス

{98FE1C5E-2B55-41C9-B756-6292A493C5BE}

{05FBAC1F-5585-470B-9729-A932C3ACC43F}



日光ダイスキアップ

栃木の皆さんに親切にしていただき、とっても楽しい時間を過ごしてきました

{C21A21F0-E22A-4F23-9E76-A35B08CFA7DB}

感謝
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

ここのところ、地球の上の私達はクッキリハッキリ、二極化時代になっていることを感じます

なるべく多くの人の幸せや、笑顔

ここを軸に考えて行動を選ぶと、たいてい軽やかな流れで動くことが出来ますので、お試しあれ

もちろんその笑顔の中心は、ジブンです

{0F80AAD9-9692-4DD4-BEE7-69595046CFEB}
駅もキラキラ

みんなみんな、笑顔になぁれ


スピリチュアルセッションのお問合せはこちらまで↓↓
yuka-orange@i.softbank.jp


あと、機種変したら、データがどこかいっちゃったので(笑)皆さまメールなどくださいっ
(業務連絡)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。