何の心残りも、ありません! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

おかげさまで、昨日は御影サロンの引っ越しでした。

 

 

午前中から引っ越しやさんが来てくれ、大きな荷物を運び出してくれました。

 

 

 

必要なものは、必要な方にお渡しできました。

 

その方のお役に立ちますように!

 

 

 

 

サロンにあと少し荷物が残っているので、もう一度取りにいき、土曜日に大家さん立ち合いでカギを返却し、完全終了。

 

 

 

 

朝から1人で、あたふたしていたら子宮リズムエステのふじこさんが、お手伝いに来てくれて、とても助かりました。

 

 

ふじこさん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ふじこさんは、淡路島にすてきなサロン「スマイルリボン」をオープンし、生き生きしています。

 

 

わたしも来月、うかがわせてもらいます!!

 

 

 

お互い落ち着いたら、ホテルでのラグジュアリー・コラボも考え中。

 

こちらも、お楽しみに♡

 

 

 

 

3年半、御影サロンではたくさんコラボもさせてもらったし、セミナーもしました。

 

セッションも、養成講座もたくさんやりました。

 

 

 

ここでしかできなかったことが全部できて、何の心残りもありません!

 

 

 

 

ご縁をいただいたお客様

 

一緒にコラボやセミナーしたみなさま

 

 

 

本当に、ほんとうにありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの【未来の音色】から、こんなメッセージを受け取りました。

 

 


「進めよ、ススメ。

 

思う存分、思うがままに進んでみよ。

 

自分を信じて進んで行けば、そこにお前の未来がある。

 

未来はすでに、お前の中で叶っている。」

 

 

 

 

 

 

 

これを、一足早くメルマガにアップしたら

 

 

進めよ、ムスメ、にしか見えません!!」

 

 

なんて、うれしいメールも(笑)

 

 

 

 

まだ、「ムスメ」でもいい?!

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは、引っ越しの片付けや整理をしたり、次に向かう準備もするので

ホームページもアメブロも、ゆっくり変更していきます。

 

 

 

 

 

くわしいお知らせや、ナイショのお話はメルマガからお伝えします。

 

 

メルマガ。2,3日に1度くらいの割合で発行していますが

 

「迷惑メールに入っていて、届きません」

 

 

というお話も聞きます。

 

 

 

 

登録したのにメルマガが届いていない!という方は、こちらを設定してみて下さい。

 

 

 

 

 

メルマガ読者さん特典もあるので、ちゃんと手元に届かないと、もったいない!!

 

 

宇宙1幸せになるメルマガですから

 

 

 

今日の夜も、発行予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、次はどんな楽しいこと、しましょうか?!

 

 

どうぞ、お楽しみに~~~(^^)/

 

 

 

 

◆未来がクリアーになって、明日から未来に向かって動ける【未来の音色】

 

6月1&2日シャングリ・ラ東京 エグゼクティブ・スイート 

 

6月25&26日神戸オリエンタルホテル ジュニア・スイート

 

 

 

 

人生が変わる!未来に待っている幸せを、教えてくれるラグジュアリーメール・リーディング

 

 

誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養える【リーディング・セラピスト養成講座】

 

 

 

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

5月末まで、特別価格!

出逢って2回目で、結婚前提もあり!「運命の人に出逢い結婚するソウルメイト・セミナーDVD」

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189