40代から開女で幸せになる!【心のフィニッシィングスクール】心星ポラリス神戸・東京

40代から開女で幸せになる【心のフィニッシングスクール】。戦国武将の妻から学ぶ「聖なる開女」家や結婚から自由になり、開女として幸せに生きる「聖なる開女バイブル」「グレイスフル・セッション聖なる開女バイブル」で、宇宙とつながりあなただけのバイブルを神戸東京


テーマ:

 

朝一番、メールを開くと文字がはずんでいるような、こんなメールが来ていました!

 

 

 

「結婚を前提に、付き合うことになりました~~♡」

 

 

 

うっわ~~~!!

 

良かったね~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

しかも、出逢って2回目だそう!!

 

 

 

 

 

 

「つないだ手がやさしくて、安心できました」

 

とのことです♡

 

 

 

 

まさに、結婚できる運命のソウルメイトですね!!

 

 

 

 

 

 

 

半年前の「運命の人に出逢い結婚するソウルメイト・セミナー」に参加された方でした。

 

 

 

 

この「ソウルメイト・セミナー」毎回、満員御礼。

 

これまでも、参加された方がどんどん結婚が決まる伝説のセミナー。

 

 

そして、今回もまた!!

 

 

 

 

 

2017年は幸運の星木星がてんびん座に入り、結婚にはとてもいい流れの年です。

 

 

 

この方は

 

「必ず、結婚する!」

 

と強い思いを持って、セミナー後すぐ、婚活をスタートしました。

 

 

 

 

 

何人かの男性に出逢い

 

「今度こそ!」

 

と思いながらも、うまくいかず涙を流したことも知っています。

 

 

それが、彼女への「結婚」の思いへのオタメシだったことも、わかっています。

 

 

 

 

 

 

結婚したい!

 

でも・・・

 

今の生活が変わることへの恐れや、不安、迷い。

 

 

そんな思いも、たくさんありました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、彼女は決してあきらめず

 

「わたしを、待っている人がいる!」

 

と自分を信じ、出逢ったのが今回の彼でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が、自分を信じることができたのは・・・

 

自分の未来を叶えるために、どんどん行動をしていったからです。

 

 

 

そのきっかけの1つが、このソウルメイト・セミナーでした。

 

 

 

 

 

 

ほんとうに、うれしいです。

 

 

ほんとうに、おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女も結婚を引き寄せたソウルメイト・セミナー。

 

好評のため、DVDになりました。

 

 

 

 

全4時間のセミナーを、わかりやすく編集し2枚組にしました。

 

当日のワークも、DVDを見ながら、付属のオリジナルソウルメイト・ブックに書き込み、自分の結婚への思いを明らかにしていきます。

 

 

自分の「結婚」に対する思いを、棚おろしでき、本当に「結婚」するために何をしていけばいいのか、わかります。

 

 

 

 

「設定」していくことが、大切なんですね。

 

自分で「設定」して決めると、動き出します。

 

 

 

 

このソウメイト・セミナーは、潜在意識からあなたに「設定」を促し、結婚に向け行動させていきます。

 

だから、結婚の現実化が叶うのです。

 

 

 

 

人生の最後に、誰に手を握ってほしいですか?

 

誰の手を、握りたいですか?

 

 

 

~ソウルメイト・セミナー&DVDのご感想~

 

●私、結婚できるわ~

 

受講後1ヶ月で、2名が交際中!!【運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイト・セミナーDVD】

 

クリスマスに愛の奇跡!ソウルメイト・セミナー受講後2ヶ月で、彼とLOVEクリスマス

 

今の私を自信を持って、好きになりました!

 

ソウルメイトセミナー後に出会った彼、今も順調にお付き合いしています

 

 

 

お申込みは、今すぐこちらからどうぞ

 

 

運命のソウルメイトに出逢い結婚する「ソウルメイト・セミナーDVD2枚組」

 

 

●DVD2枚と、オリジナルソウルメイトブックのセット。

 

運命のソウルメイトに出逢うため、今すぐできることが書かれています。

 

セミナーのワークが自宅でできる、書き込み式。

 

 

●最後のページに、あなたがソウルメイトに出逢う一言リーディング・メッセージを書いて送ります。

 

 

5月末まで、宮島大願寺の幸運を呼ぶ水琴鈴もプレゼント。

 

あなたの波動に合わせ、ソウルメイトパワーをチャージして送ります。

 

ソウルメイトとのすてきなご縁を、運んでくれます。

 

 

 

今月末までの特別価格

 

通常¥20,000→ 15,000で、あなたにお届けします。

 

 

お申込みは、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

あなたも結婚できるソウルメイトに、早く出逢えますように!

 

 

 

わたし、結婚できるの?

 

どんな人と結婚しているの?

 

 

がっつり自分の未来を知りたいあなたは、こちらがおすすめです。

 

 

 

ラグジュアリー・レッスン【未来の音色】

6月の対面セッションは、限定8名様です。

 

 

◆6月1&2日シャングリ・ラ東京 エグゼクティブ・スイート 

4名様

 

 

◆6月25&25日神戸オリエンタルホテル ジュニア・スイート

4名様

 

 

◆近未来の音色 ラグジュアリー・メールリーディング 残2名様

 

 

 

 

先行予約&メルマガ特典のお知らせは、こちらからどうぞ

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

【心星ポラリス】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

【美しき開女(akujyo)バイブル】人響三九碧ひびきさくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります