金運があってもなくても大丈夫!宇宙とつながり金脈を開く | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

金運があってもなくて大丈夫!お金のブロックは「超過保護な親」(笑)

 

 

 

「どうしてわたしだけ、いつもこんなにお金に苦労するの?」

 

「お金が出ていくことばかりが気になって、つらい」

 

「どんなに節約してても、お金が出ていく」

 

「お金のことで、家族とよくケンカする」

 

「わたし、お金の星があるはずなのに、お金がない・・・」

 

 

 

 

「お金の星」を持っていても、昔のわたしのようにお金に対する罪悪感や自己価値感が低ければ、お金の流れが巡ってきてもスルーしちゃうんですよね。

 

 

 

でも、お金に対する思いを変え、ほんとうにほしいことややりたいものにお金を使うことを許可しました。

 

 

 

するとほんとうに望むものを手に入れたら、その日の内に同じ金額か上回る金額のお仕事が入ってきたり、とお金の巡りが良くなってきました。

 

 

大切なのは、あなたの意識です。

 

 

 

それをあなたが自覚し、乗り越えるために動き始めたら変わります。

 

 

 

 

 

 

あなたの中には、すばらしい宝の金脈が眠っています。

 

 

 

それは「何かの才能」だったり「やる気」だったり・・・「今まで見ないようにしてきたもの」だったりします。

 

 

その金脈を開くことで、あなたの眠っていた「なにか」が動き始め、愛や豊かさを受け取ることが許可できます。

 

 

その金脈を開く「なにか」・・・

わたしの「宇宙ビジョン・リーディング」からお伝えします。

 

 

 

 

 

毎回、願いを叶える、と大好評のハッピー・エンジェル。

今回は特別に「お金のブロックを破壊し、金脈を開くハッピーマネー・エンジェル」を呼ぶことにしました。

 

愛とお金は、同じエネルギーです。

 

つまり、ハッピーマネー・エンジェルはハッピーラブ・エンジェルでもあるんです♡♡♡

 

 

 

 

わたしの「宇宙ビジョン・リーディングセッション」を受けながら、あなたの金脈を開く妨げになっている「お金(愛)のブロック」を破壊します。

 

 

そして、あなたがその金脈をどのように動かし、愛やお金の受け取り上手になる方法を、宇宙からお伝えします。

 

 

 

その内容を受け取りながら、亜弥先生があなたの金脈を開き羽ばたけるようハッピーマネー・エンジェルを作ります。

 

shibutani_sama_006_original

 

亜弥先生も豊かになったあなたをイメージしリーディングしながら、今のあなたに必要なエネルギーをインプットした豊かさを呼ぶハッピーマネーエンジェルを作ります。(通常セッション¥50,000)

 

 

ハッピーマネーエンジェルの色も、当日セッションを受けながら変わっていく、あなたの波動に合わせその場で決めます。

 

 

どんな色になるのか、当日のお楽しみですね!

 

 

 

 

 

ハッピーマネー・エンジェルを作る時、フラワーエッセンスを飲んでもらいます。

 

フラワーエッセンスを取り入れることで、60兆個の身体中の細胞と潜在意識に浸透し、あなたに豊かさを呼ぶ行動を促していきます。

 

 

今回は、よりすぐりの豊かさを呼ぶフラワーエッセンスだけを用意してくれるそう!!

 

 

しかも、ハッピーマネー・エンジェルに豊かさの象徴の石「ルチルクォーツ」を持たせ、オーロラクォーツも用意しました。

 

さらにあなたの金脈を揺さぶり、開くサポートをします。

 

 

1471421018408

 

 

 

自分の中に眠っている金脈を開き、人生を豊かに過ごしてみませんか?

 

 

「お金」の星があってもなくても、大丈夫!

誰にでも金脈はあり、金運はあるのです。

 

ただ、そこを開くかどうか、です。

 

 

 

 

愛もお金も、受け取っていいんです。

お金に対するネガティブな思いは、手放していいんです。

 

お金を、あなたの夢を叶える協力者に変えましょう!

 

 

 

わたし達とあなた、そしてそのエネルギーで出来上がるハッピーマネー・エンジェルが、愛と豊かさを持つ金脈を開いてくれます。

 

 

 

●お申込みは今すぐこちらまでどうぞ

 

 

今までのハッピー・エンジェル

 

1457502599434

 

 

今回お届けするハッピーマネー・エンジェルの見本。

力強いパワーがちがいます!

 

このコラボにお申込みいただいた時から、あなたの金脈は目覚め始めます。

 

当日、自分だけのハッピーマネー・エンジェルを受け取ると、潜在意識から豊かさを受け取る行動がスタートします。

 

 

●お申込みは今すぐこちらまでどうぞ

 

1471421025452

 

 

お金のブロックを破壊し、金脈を開くハッピーマネー・エンジェルコラボ

 

●日時:10月29日(土)

10:30~12:00 ありがとうございました

②13:00~14:30

③15:00~16:30

 

●場所:心星ポラリスにて

●募集人数:限定3名様 残席2名様

●料金:¥60,000(当日、ご持参)

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

●お申込みは今すぐこちらまでどうぞ

 

 

 

★起業女子の【金脈を開くセミナー】はこちらです

 

★【金脈を開くプレミアム・セッション】はこちらです

 

d6b5825353926a566894bef6e77fb7c8_s

 

◆たった90分で思い込みを解放!楽に生きる世界に変わる宇宙ビジョン・リーディング

 

◆根底から変わる!幸せ過ぎて・・・笑える人生になる!!【プラチナ・コース】

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養える【リーディング・セラピスト養成講座】

 

生まれてきてよかった!と思えるヒプノ・セラピスト養成講座

 

「自分の価値を上げ、売り上げを3倍アップさせる最強お金ワーク」

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

~読みながら、潜在意識から愛を受け取れる宇宙ビジョン小説~

「アビエス・フェルマ~時の旅人~」

 

 

◆観るだけでハイヤーセルフから、未来の愛と豊かさを思い出せる2016年9月奇跡の宇宙ビジョン・メッセージ◆