お金のブロックを破壊し、金脈を開くハッピーマネー・エンジェル | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

豊かに、なりたいですか?

 

 

豊かさとは、もちろんお金だけでなく、心の豊かさもありますが

お金がついてくると、心も自然と豊かになりますよね♡

 

 

お金があると、すきな時にすきなことができ

ほしいものも手に入るし、楽しいじゃないですか(^◇^)

 

 

 

お金に対して、後ろめたい気持ちがなくポジティブになっていくと

お金に対する価値観が変わります。

 

 

 

 

そうはいっても・・・

 

 

わたしがほんとうに、豊かになっていいの?!

お金だけがしあわせなの?!

お金で買えないものだって、あるんじゃないの?!

 

 

そんな疑いもジワリ、ジワリあるあなた!!

 

 

それ、まずお金を持って豊かになってから、考えてみませんか?

 

 

 

 

そんな風に考えるあなたの豊かさへのブロック

解放して、豊かさを受け取るマインドに変えてみましょう!

 

 

 

そしてあなたが自分の金運をアップし、豊かさを持つことを

ハッピーマネー・エンジェルが、サポートします。

 

 

d6b5825353926a566894bef6e77fb7c8_s

 

これまでも大人気だった「ハッピーエンジェルコラボ講座」が

バージョンアップしました。

 

 

 

ハッピーエンジェルがそばにいると・・・

 

●恋人ができた

●結婚が決まった

●ほんとうにやりたいことをするために、転職にふみきった方

●自分のやりたいことに、進めた

●家族との関係が改善できた

 

 

など、これまで参加された方の願いが叶っています。

 

 

1457502599434

 

今まで講座で願いが叶いやすくなるメンタルに整え

各自でハッピーエンジェルを作っていました。

 

 

でも、人によって波動の強さや思いの強さがちがうので

叶った人と、叶うまでに時間がかかる人がいます。

 

 

やっぱり願いは速やかに宇宙に届け、叶えたいですよね?

最短で、叶ってほしいですよね?

 

 

 

 

 

それを叶えるため

わたしのプレミアム・セッション「宇宙ビジョン・リーディング」

を受けながら横浜の薬草コンシェルジュの渋谷亜弥さん

 

あなたの波動を読み取りあなただけの願いが叶う

ハッピーマネー・エンジェルを作ります。

 

shibutani_sama_006_original

 

つまり心の個別指導を受け、豊かさを受け取るマインドになり

プロの先生があなたにためだけに世界でたった1つの

願いが叶うハッピー・エンジェルを作るコラボです。

 

 

 

 

セッションが終わる頃、あなたはスッキリ晴れ晴れした気持ちで

自分だけのハッピーマネー・エンジェルを受け取り

潜在意識から豊かさを受け取る行動がスタートします。

 

 

 

 

 

 

今回「豊かさと金運」を受け取ってもらうため

最高の金運を持つ最高級のルチルクォーツとオーロラクォーツを、ご用意しました。

 

 

この二つを使い、ハッピーマネー・エンジェルに

豊かさや金運を受け取るサポートをしてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

~コラボの流れ~

 

①わたしの宇宙ビジョン・リーディング(通常90分¥50,000)

を、受けていただきます。

 

 

●あなたが豊かさを受け取る金脈をブロックしているのは何か

●それを破壊し、解放する

●あなたが本当に望む豊かさとは?

●それを受け取るにはどうしたらいいのか?

●宇宙から金脈を開いたあなたへ、豊かさを受け取るためのメッセージ

 

 

 

ハイヤーセルフから今のあなたに必要なメッセージは

リーディング・シートに書いてお渡しします。

 

 

5H3A1168菫ョ豁」

 

②わたしのセッションを受けながら、すぐ隣で亜弥さんが

リーディングの内容を組み、豊かになったあなたをイメージしながらそれをインプットした豊かさを呼ぶハッピーマネー・エンジェルを作ります。

 

 

 

ハッピーマネー・エンジェルの色なども、あなたの波動に合わせてその場で決めます。

どんな色になるのか、お楽しみに♡

 

 

 

ハッピーマネー・エンジェルを作る時、フラワーエッセンスを飲みます。

 

 

フラワーエッセンスは飲むことで、潜在意識や身体中の細胞に

浸透し、あなたに豊かさを呼ぶ行動を促します。

 

 

今回は、よりすぐりの豊かさを呼ぶフラワーエッセンスだけに

限定しました。

 

 

 

DSC_0616

 

③セッションで、豊かと金運を受け取る!と覚悟を決めたら

出来上がっているハッピーマネー・エンジェルのすきな場所に

思いを込めて、スワロフスキーをつけてもらいます。

 

 

 

これは一度決めたら、もう動かせません。

あなたの潜在意識と顕在意識を一つにした思いのあかし、です。

 

 

 

 

今回ハッピーマネー・エンジェルの手に持つのは

最高級のルチルクォーツです。

もともと豊かさの象徴であるルチルクォーツですが、今回は特にエネルギーもクォリティーも最高です。

 

 

 

しかも、ゴールデンオーラも使います。

 

この使い方は・・・?

当日までのヒミツです(笑)

 

 

 

 

この二つのクリスタルを使うことで、あなたは自分に

「わたしは金脈を開き、豊かさを受け取る価値がある」

と、許可することができます。

 

 

1471421018408

 

④できあがったハッピーマネー・エンジェルからあなたへのメッセージを亜弥さんが、教えてくれます。

 

 

 

最後にできあがったハッピーマネー・エンジェルを手に載せ

あなたとハッピーエンジェルの波動を一つにし

あなただけの豊かさを呼ぶヒミツの言霊を伝えるので

唱えていただきます。

 

 

 

これで、あなたの潜在意識に豊かさと金運を呼ぶインプットが

完了です!

 

 

 

 

金脈を開き、豊かさと金運を呼ぶ流れは、このコラボにお申込みいただいた時から、すでに動き始めています。

その波動と思いを、しっかりあなたの中に根付かせていきます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、愛もお金も受け取っていいのです。

 

心も現実も豊かになって生きることを、許可していいのです。

 

 

 

 

ハッピーマネー・エンジェルは、いつもあなたの最上の味方

 

あなただけの最高のお守りです。

 

 

 

 

あなたの金脈を開き豊かさと金運、そして愛を呼ぶハッピーマネー・エンジェルです。

 

 

 

 

 

●お申込みは今すぐこちらまでどうぞ

 

 

 

1471421025452

 

★お金のブロックを破壊し、金脈を開くハッピーマネー・エンジェル

 

●日時:10月29日(土)

①10:30~12:00

②13:00~14:30

③15:00~16:30

 

●場所:心星ポラリスにて

●募集人数:限定3名様

●料金:¥60,000(当日、ご持参)

 

 

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

●お申込みは今すぐこちらまでどうぞ

 

 

9b4804f9924da26d729a1e180694bf65_l

 

 

~プレミアム・セッション&プレミアムセラピスト・養成講座~

 

愛と豊かさを受け取り、世界が変わるプレミアム・セッションはこちらから

 

★生まれてきてよかった!と思えるプレミアム・セラピスト養成講座

 

 

 

 

~募集中のイベント~

 

 

 

★募集中!10月1日(土)新月

「自分の価値を上げ、売り上げを3倍アップさせる最強お金ワーク

 

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189