金運があってもなくても大丈夫!お金のブロックは、超過保護な親(笑) | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

「わたし、金運ありますか?」

 

 

昔、占いをしていた頃(四柱推命メイン)よく聞かれた質問が、これ。

 

 

 

たしかにね「お金の星」というものがあり、それを持っている方はお金が巡りやすい、と言われています。

 

 

 

うちの子だんなはお金の星があるせいか、お金が大すきです(笑)

 

お金が好きすぎて、幼稚園の頃から将来何になりたい?の質問に、毎回「お金持ち!」と言って周りから爆笑されていました。

 

今も「金も(金持ち)になる!」と言っています。

 

 

 

 

おかしいな~特にそんな教育をしたわけじゃないのに(^-^;

 

 

 

「お金があったら、いいよ~!

すきなことができて、美味しいものも食べれて。

誰かに感謝されながら仕事をして、お金が入ってくるのが1番いいよね~」

 

と、言い聞かせてきたくらい。

 

 

 

でもこれって、お金に対してポジティブな思いを、インプットしてきたことになるんですね。

 

 

 

 

 

わたしも「お金の星」を持っています。

 

 

でも、お金に対するネガティブな思いが強かったので20代~30代はお金に苦しみ、ようやくそれを手放したら楽になり、巡りも良くなってきました。

 

 

だから子だんなに、お金に対してネガティブな思いをインプットしないでおこう!と意識したんですね。

 

 

 

 

お金のブロックは、家系的なものや自分の過去の体験からできたものがほとんどです。

 

 

 

 

ブロックがあることが、わるいんじゃないんですよ。

それはある意味、あなたを守ってくれているんですから。

 

 

 

でも、そのブロックを「超過保護な親」とイメージしてみてね。

 

 

 

あなたが何かやりたいことにトライしようとした時、ほしいものを買おうとした時・・・

 

 

「あかん、あかん!そんなん止めとき!!

危ないし、ほんまにそれ役に立つかわからへん。

それよりじっとして、このまま居とき。

今までもそうやって、なんとかやってきたやん。

このままで、ええやん」

 

 

と言われ続け、じっと我慢し続ていたら、どうですか?

 

 

 

 

わたしのことを大切にしてくれる「親」だもの。

それが正しいんだよね。

 

自分にこんなお金を使っちゃ、ダメなんだよね。

まだまだわたしにはそんな資格、ないんだよね・・・

 

あなたはそう自分に言い聞かせ、ぐっとこらえているかもしれません。

 

 

 

それが何かの目標やほしいものを手に入れるための我慢だったら、いいですよね。

 

でも、そうではなく、自分がやろうとしていることに罪悪感を感じ、自分を責めていたら・・・

 

 

苦しくないですか?

 

しんどくないですか?

 

 

 

 

誰があなたに

 

「こんなに自分にお金を使っちゃダメ!」

 

「自分にはそんな資格がない」

 

と、決めたんでしょう?

 

 

 

 

あなた、ですよね?!

 

 

「超過保護な親」となり、自分を苦しめているのは、あなた自身です。

 

 

 

それが、あなたのブロックです。

 

これ、わかりやすく「お金」でたとえていますが、「愛」も同じですよ。

 

 

 

 

 

 

さて、「お金の星」がなくても、お金を巡らせてくる方法はあります。

 

 

 

それは・・・

 

 

続く♡

 

 

f4a6b48d982b7a683cd6f3dfcb52c0d2_l

 

◆たった90分で思い込みを解放!楽に生きる世界に変わる宇宙ビジョン・リーディング

 

◆根底から変わる!幸せ過ぎて・・・笑える人生になる!!【プラチナ・コース】

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養える【リーディング・セラピスト養成講座】

 

生まれてきてよかった!と思えるヒプノ・セラピスト養成講座

 

「自分の価値を上げ、売り上げを3倍アップさせる最強お金ワーク」

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

~読みながら、潜在意識から愛を受け取れる宇宙ビジョン小説~

「アビエス・フェルマ~時の旅人~」

 

 

◆観るだけでハイヤーセルフから、未来の愛と豊かさを思い出せる2016年9月奇跡の宇宙ビジョン・メッセージ◆