「テロ等準備罪」の成立に異常に反対している福島瑞穂(みずほ)議員のツイッターで自らの政治塾を始めるとして「みずほ塾を始めます」という告知が掲載されています。

 

福島みずほ氏といえば、沖縄に訪問した際に沖縄基地反対活動で逮捕された前科三犯の添田充啓容疑者(自称・高橋直輝)と行動を共にしていたことを産経新聞に報道されました。また、オスプレイにレーザー照射して(墜落を誘発する危険なテロ行為)逮捕された会社経営者の平岡克朗容疑者と一緒に写真に掲載されていたこともあります。また、「若い子には死んでもらう。ジジババは捕まってください」と沖縄反基地活動の勧誘で犯罪教唆をしていたビデオが公開された「のりこえねっと」のシンスゴさんの講演をバックアップしていたのも福島みずほ氏でしたね。この「ないちゃー大作戦」という基地反対活動へ勧誘する会議で司会を務めていたのは福島みずほ議員の公設秘書である池田幸代氏でした。

 

https://twitter.com/mizuhofukushima/status/829535132839092224

 

犯罪教唆の講演を行ったシンスゴ(辛淑玉)さんを講師って(笑)。講演のタイトルは「声が全体の印象を引っ張る。身につけたい、人前に立つ3つのポイント」だそうです。これは、「みずほ塾・未来をつくる女道場」という名称になっていますが「テロリスト塾ですか?」と話題になっていますね。

 

 

福島みずほ氏といえば、「慰安婦問題」を捏造した仕掛け人の一人です。

 

 

そうですよね。普通の日本人の感覚では絶対にやらないことをやっている。千葉大学名誉教授の清水馨八郎(しみず・けいはちろう)氏は新聞の論評で、「土井たか子の本名は李高順と言い、その弟子福島瑞穂は趙春花で日本人ではない」と述べました。

 

 

池田幸代プロフィール(社民党の福島瑞穂参議院議員の公設秘書)

http://www.jca.apc.org/~sachiike/profile/profile.htm