こんばんはぁ~~~!!!

来て下さって
ありがとうございますsei





✳︎作り置きdeワンプレート✳︎
image


本日2回目の更新です!

の記事はこちら



レシピブログに参加中♪

↑ ↑ ↑
クリックして頂けると励みになります!
よろしくお願いしますsei









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











先日作った作り置き
ポテトサラダを盛り付けて
ワンプレートにしました♡





作り置きdeワンプレート♪
image

《menu》

レンジで簡単!蒸し鶏のレモンねぎ醤油かけ
【作り置き】茎わかめの漬け物♪
【作り置き】ひじきのサラダ
【作り置き】きのこのマリネ♪
DELI風☆ごろごろポテトサラダ♪
・グリーンカール トマト きゅうり
・中国茶








レンジで簡単!
蒸し鶏のレモンねぎ醤油かけ

image

ブログのレシピはこちら


このレシピは去年の夏
暑くて暑くて💦
火を使った料理が億劫でテヘ
そんな時、誕生したレシピです!笑


そんな
手抜きをしたい時に
生まれたレシピ!



これが、簡単&美味しい!
しかも、作り置きも出来る
万能選手だったのです!笑




お陰様で
簡単&美味しい!
親しみのこもったつくれぽ
たくさん届いてるレシピでもあります合格


家事をにしたいと思った時
良かったら是非!
活用してみてくださいねぶいっ♪














【作り置き】茎わかめの漬け物♪
【作り置き】ひじきのサラダ

image



ご飯の横に
添えてあるのはこちら↓

【作り置き】茎わかめの漬け物♪
ブログのレシピはこちら




そして、ご飯の上に
乗ってるのはこちら↓


【作り置き】ひじきのサラダ



実は、ブログにも
ちょこちょこ登場していた
このレシピは、
昔、お料理好きな友達に
教えて貰ったレシピを
作りやすくアレンジして
レシピにしたもので
作っておくと
いろいろ活用出来て
重宝しているレシピです合格












【作り置き】きのこのマリネ♪
image

ブログのレシピはこちら


ちぎったグリーンカールの上に
きのこのマリネを
ふぁさ~っと乗せました♡



















もうワンパターン。

こちらは、息子に作った
ワンプレートです♡


image


蒸し鶏を浸けておいた
蒸し汁を使って
わかめスープにしました♡















2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[


フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡