こんにちはぁ~~~!!!

来て下さって
ありがとうございますsei





✳︎豚ロース生姜焼きdeワンプレート✳︎
image



レシピブログに参加中♪

↑ ↑ ↑
クリックして頂けると励みになります!
よろしくお願いしますsei









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







先日、ペコリのリニューアル記念
応募してみたら・・・


見事当選しました!!!
キャーわーい キャーわーい キャーわーい


な、なんとっ!
この企画、抽選で50名に
¥10.000が当たるそうで!!!
丸4つですよ~ハート
千円じゃなくて、一万円!!!

なんとも太っ腹な
企画に当選してしまいましたきゃー





当選したお料理はこちら↓

きくらげとトマトの柚子胡椒サラダ
image

ペコリのレシピはこちら


選んで下さり
ありがとうございますsei









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










本題に入ります。

一昨日の夕食の紹介です!

この日は、男子ウケばっちりの
生姜焼きを豚ロース肉で作り
ワンプレートにしました♡


他に、作り置きのお惣菜と
お味噌汁を添えたら出来上がり!!!


作り置きを並べると
テーブルも賑やかになりますね~
( 艸`*)ププッ









夕食
image


《menu》

豚ロース生姜焼き丼deワンプレート♪
【作り置き】茎わかめの漬け物♪
【作り置き】ひじきのサラダ
シャキ!ぷちっ!豆苗とツナの胡麻サラダ
・ほうれん草のかき玉お味噌汁













豚ロース生姜焼き丼deワンプレート♪
image


男子ウケ抜群の豚のしょうが焼きを
ワンプレートに盛り付け!

お野菜ももりもり食べられます合格






~コツ・ポイント~

盛り付ける生野菜は
レタスをちぎり
きゅうりは半分にカットして斜め薄切り
紫玉ねぎはスライスして
全て一緒に水にさらし
水気を切っておきます。













ほうれん草のかき玉お味噌汁
image


だし汁に味噌を溶いて
お味噌汁にして
仕上げに、
塩茹でしておいたほうれん草と
溶き玉子を放ったら
出来上がり!








image











2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[


フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡