こんばんはコンバンハ!



Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

6日目牛肉と野菜の日
野菜は好きなだけ食べる
2~3枚のステーキを食べても良い
スープは最低でも1杯は飲もう




昼食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-カルビと小松菜

昨日は息子ちゃんが休みでおうちにいたので、先週同様
『カルビ食べなぁ~い?!』と誘って、一緒に牛肉食べました笑





夕食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-夕食

夕食の様子はこちら→クリック

夕食は、レシッピブログさんのモニターで頂いた
『ノルウェーサーモン』と牛肉の両方を
気持ちは牛肉をメインで頂きました笑





さてさて今朝の計測結果は・・・




+0.1㎏ダウンダウンダウン


パパ
+0.3㎏ダウンダウンダウン



ダイエットを始めてからトータルで



-9.3㎏ダウンダウンダウン
(先週から+1.0㎏ダウンガーンガーン

な、なんで~~~っ怒!!!
酒かぁ~~っ??・・・ayaいじいじ

パパ
-6.1㎏アップアップアップ
(先週から-0.7㎏アップ



脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~127日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます