こんにちはぁ~!!!





まずはお礼からですsei

先日UPした
『トマトとしらすのジュレポンサラダ』
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ジュレポン酢のトマトサラダ

Cpicon トマトとしらすのジュレポンサラダ by sachi825

みきたんさんが早速作って下さり
ブログ育児♪料理♪女磨き♪みきたんの貪欲ライフの中で紹介されてます好

(リンク貼ってあります)
なんと!みきたんさんは、梅味のジュレポンを手作りされてますラブラブ
みきたんさん手作りの94個の餃子もとっても美味しそうですよぉ~♪
是非、遊びに行って下さいね~音譜







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日COOKPADさんから頂いた
キラキラサントネージュ「Rela(リラ)ロゼ」キラキラ
昨日の夕食時に試してみました好


◎楽しく過ごせたら二重マル◎-夕食

昨日の食卓は、肉魚両方のメニューだったけど
どちらにもしっくりくる、優しいお味でしたラブラブ
くせがなく、リラックスしたい週末の夜にぴったりのワインです好








ステーキサラダキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-牛肉ステーキサラダ

昨日のダイエットメニューは『肉 ステーキステーキの日』
ステーキと野菜をしっかり食べられるお料理です食事










サーモンのカルパッチョ風キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-サーモンのカルパッチョ風

このサーモンは、レシピブログサンから頂いた
『ノルウェーサーモン』です音譜

詳しくはこちらの記事を→(クリック








カルパッチョ風にはこの『燻味塩』を使ってます!!!
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-燻味塩(SMOKED SALT)

『燻味塩』は、ヨーロッパ・アメリカで評判!!!

とっても万能で、肉料理は勿論、茹で野菜にほのかな燻製の芳香がつき素晴らしい味に
なるんですって合格
魚野焼き物の醤油に使うと魚臭が消え
サラダやドレッシングに使うと燻製の香味がついて美味しくなります!!!

キムチやピクルスに使うと素晴らしい漬け物が出来るんですって!!
近々やってみたいと思いますかお



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます