こんにちはオハヨー





これは予約更新ですsei


今日は朝から親戚のお参り49日法要があり その後、

泊まりで出掛けているはずです ワゴンDASH!

(お出掛けの様子は、改めて報告させて下さいねsei





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、ダイエット報告ですパー


Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

5日目(に戻ります)肉とトマトの日
350g~700g程度の鶏肉(煮魚も可)を食べる。
最大6個のトマトも食べる。
スープも最低1杯以上







私の朝食食事

息子ちゃん・作
鶏胸肉の塩麹焼きキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-鶏胸肉の塩麹焼き ⑤日目






お料理に目覚めた息子ちゃんが
前の日から鶏胸肉を塩麹に漬け込んで


私の朝食用にって、焼いてくれましたayaaya

$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-鶏肉焼く息子ちゃん

みてみて、この真剣な眼差し!!!





夕食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-夕食 ダイエットメニュー⑤

息子ちゃんが切った 刺し身こんにやく&サラダ合格



ぷるぷる鶏肉のジュレのっけキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ぷるぷる鶏肉のジュレ掛け

これはわたし・作!!!

レシピブログさんから戴いた、
『ハウス のっけてジュレ ポン酢』を使ったお料理ですラブラブ


『ぷるぷる鶏肉のジュレのっけ』のレシピはこちらクリック






昨日のダイエット記事に書きましたが、

一気に体重が増えてしまったショックで、午前中から『岩盤浴岩盤浴』に行って来ました。

行った先で、『デトックスヨガ』のエクササイズをやってたので

そちらにも参加!

夜は、ウォーキングに出掛けましたテクテク歩く人



さてさて、今朝の計測結果は・・・


-0.2㎏アップアップアップ



昨日大幅に体重増加したから減っててもらわないと・・・

でも、こんなもんか・・・


今夜は泊まり先で『海賊バイキング』を食べる予定だし・・・あせる


今日は牛肉の日だから、お肉と野菜を中心に食べるけど

食べ過ぎには注意だね苦笑いena









5年前の自分に手紙を出せたら何て書く? ブログネタ:5年前の自分に手紙を出せたら何て書く? 参加中


これしかないでしょー苦笑い汗

食べ過ぎに気をつけてぇ~~~!!!
(ついでに赤ワイン飲み過ぎもw)




脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~86日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます