こんにちはポイントena





これは予約更新ですsei


札幌の映画館は、今日がレディースデイ合格なので、
息子ちゃんと映画を観に出掛けていますデート

(ちなみに東京は水曜日)

今日は『カーズ2』が観たかったんだけど、

息子ちゃんが、それ以上に観たい映画があるというので、

ちょっと予定外の映画を・・・がーんaya


思ったより楽しかったラブラブ
って思える事を期待してます・・・祈









さて、本題に入りますパー




Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

2日目(に戻ります)スープと野菜だけの日。

豆・コーン以外の野菜を好きなだけ食べて良いが果物はダメ。

夕食のご褒美にべイクドポテトを食べる





朝食・茹で野菜キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-茹で野菜 ダイエット②







夕食・サラダキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-サラダ ダイエット②




のっけてジュレ 柚子こしょうポン酢 de ひんやり冷しゃぶキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-冷しゃぶ 柚子胡椒ポン酢 斜め

レシピはこちらクリック


昨日の夕食時に作りました音譜

こちらも制作者としては、夕食時にお味見をしないとねぺこ



写真にはないけど、野菜スープを朝と昼に飲んでます好




昨日は、カーヴィーを午前中にやりましたよ~かお


さてさて今朝の計測結果は・・・


-0.5㎏アップアップアップ


今週は痩せやすい時期に入ってるし、
この調子で減ってくれると嬉しいなぁ~音譜




脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~82日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます