こんにちはごあいさつena




ダイエット生活64日目、10週目に突入です!!!



Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

1日目(のメニューに戻ります)
スープと果物だけの日
バナナ以外の全ての果物をたべてよい。
水分は、水・コーヒー・甘味料の入ってないフルーツジュース







夕食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

昨日はランチに『やさい屋めい』でお食事をして、夜になってもお腹が一杯だったので

私は、フルーツをちょっとつまんだくらいでしたあせる


でも、そのせいなのか暑かったからか、お酒はススんじゃましたあせる

たぶん、赤ワイン赤ワイン・ボトルボトル一本くらいは飲んじゃったかなー苦笑い



この日は運動もお休みしちゃいました・・・ayaaya



さてさて計測結果は・・・





+0.7㎏ダウンダウンダウンがーん


パパ
±0右右右



・・・ま、自業自得の結果ですわぁ・・・ayaaya


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~63日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック



読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます