おはようございますオハヨー





昨日は美容室に行ってきたので、表参道ヒルズにある『やさい家めい』でお食事をしてきましたラブラブ

このお店は何度か行ってるけど

新鮮なお野菜をたっぷり使ったお料理で、大好きなお店の一つです好

前に行った時の記事はこちらクリック


◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定



ファザードはこんな感じ・・・
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定

昨日は早めに行ったんだけど、帰りには行列が出来てました





昨日はカウンター席に座り、厨房がよく見えましたラブラブ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定
お野菜がディスプレイされてます音譜




まずは、本日おススメのジュースを・・・好
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定

高知県山の完熟 桃太郎を使った生絞りのトマトジュースです合格

ひんやり!トマト~!!って感じのジュースラブラブ

一気よ!一気っ!


あっという間に終わってしまった汗






おしながきが付いてきます!!!
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

昨日は『夏御膳』にしました好






夏御膳キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定

全体はこんな感じでカウンターに運ばれてきます好













お惣菜三種 アロエのお刺身キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

お惣菜三種は左から、おから・かぼちゃサラダ・お浸しですラブラブ

どれもひんやり冷たくて、味付けも美味しいくって、もっと食べたいくらいw


アロエのお刺身は前回食事した時も付いてきて、今回は味噌ダレで戴きましたラブラブ









冷やし野菜 胡麻ダレ添えキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

とにかく、美味しいラブラブ合格クラッカー

キンキンに冷えたお野菜達が、たまらない~~~っ!!!


オクラ・ゴーヤ・黄ズッキーニ・ズッキーニ・黄パプリカ・赤パプリカ・ヤングコーン・ミニトマトでした音譜








丸茄子と地鶏の揚げだしキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定

こちらはアツアツでサーブされます好


とろんと、とろける茄子の上に、地鶏の唐揚げが2個のっかって、甘酸っぱいあんかけがかかってますラブラブ








瓜とうなぎのせいろ蒸しキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

こちらは常温に近いひんやりしたごはんでしたラブラブ

サーブする時の温度まで考えられてるのかなぁ~

絶妙な温度だったわぁ~ラブラブ


きゅうりのさっぱり感と、ほんのり効いたすし酢が絶妙好


シャキシャキした たっぷりのみょうがもいい感じラブラブ








お味噌汁キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

いろんな種類のお野菜が入ったお味噌汁でした音譜








美容室に行く前の、腹ごしらえ完了!!!


健康的な幸せランチでしたラブラブ合格






読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます