こんにちはごあいさつena





これは、予約更新ですsei




このブログがUPされる頃わたしは、きっと汗だくのはず笑

詳しくは、また報告させて下さいね音譜








Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
3日目(に戻ります) 1日目と2日目のコンビネーション
スープ・果物・野菜は好きなだけ食べる。
ただし、今日はベイクドポテトはだめ






昨日は偶然にも
義父さんからさくらんぼさくらんぼが届きましたayaaya

◎楽しく過ごせたら二重マル◎

昨日はフルーツの日!思い切り堪能しましたよー好







そしてお昼は
菜食家庭料理 ゴーヴィンダズ
日替わりランチセットキラキラ

◎楽しく過ごせたら二重マル◎

遅めのランチだったので、夜になっても全然お腹が空かなかったので

夜は、さくらんぼさくらんぼだけでした好




昨日は夜に、『カーヴィーダンス』をフルでやりましたコアリズム


お酒は、ワインワインとビールビールを1杯づつ飲んでますあせる

ビールが余計だよなーと思いつつも、暑いと旨いのよねー笑






さてさて今朝の計測結果は・・・




+0.1㎏ダウンダウンダウン





パパ
+0.1㎏ダウンダウンダウン


2人とも増えちゃったあせる

でも、昨日は『健康ランチ』が美味しかったから、良しとしよう~ラブラブ




脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~58日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック






読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます